トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新ボトル誕生!
2013-12-20 Fri 00:41
こんばんは。リジョイスです。


今日は言い訳をせずに本題へ...(笑)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の新月●は、1/1(水)午後20時14分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月01/16 13:52 新月01/31 06:38 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今年も新しいボトルが誕生したそうです♪

大天使ダニエル
B111 – ミッドトーン ロイヤルブルー/ミッドトーン オリーブ
2013年12月14日 午後2時2分(グリニッチ標準時)誕生


B111.jpg



見た瞬間、お!美男子‼ という印象を受けました^^
(ナゼデショウカ...)

文献の幾つかによると、ダニエルはとても背が高く身長は約2メートル、
30代半ば頃で、目の色は明るいグリーン、髪はウェーブのかかった
亜麻色だったとあります。


...とのことですので、あながち的外れな印象でもないのかな(笑)


大天使ダニエルについての解説の中から一部抜粋です。

・ダニエルは、私たちが自分自身に対して慈悲深くあることを助け援助することに、大いに関連しています。

・ダニエルは、私たちが適切なスペースにいることを助けるでしょう。私たちが、ただ自分自身でいて自分とは異なる振る舞いをしないでいること、事情や状況が自分にとって如何に重要な場合でも、私たちが自分自身でいることを許すように導きます。

・そして彼の主要な役割のひとつに、関係性に明晰さをもたらすことも含まれます。

・ダニエルは、時間の新しいシークエンスを印すために、このボトルに彼のエネルギーをもたらしました。新しい時のサイクルが始まりつつあることを、私たちは知っています。





素敵なボトルです。


今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。
感謝いたします


Rejoice
イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
New Bottle 誕生! B110 Archangel Ambriel
2012-05-31 Thu 23:35
こんばんは!リジョイスです。

6月はイベントいっぱいみたいです!

♡ 6月1日~3日 第14回癒しフェスティバル@上本町
♡ 6月2日(土)Green Appleさん主催の「ナチュラルハンドメイド」イベント
♡ 6月11日(月) 『Forest fairy Little Festa ~小さな森の音楽会~』
♡ 6月30日(土) ミラクルドア


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、6/4(月)午後8時11分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月06/20 00:02 満月07/04 03:52 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


先程、イギリスのASIACT(オーラソーマ®の本部です)から


あたらしいボトルが誕生した!とメールが入りました。


b110.jpg


ARCHANGEL AMBRIEL
B110 - PALE ROSE PINK/DEEP MAGENTA

Born: 31 May 2012 at 12 noon BST

大天使アンブリエル ・・・と呼ぶのかな。


大天使シリーズ 直近の B108 と B109 は

下層がオリーブグリーンでしたが、

またディープマゼンタに戻ったのかな。


英語でかいてあるメッセージが難解でよくわかりません。


日本語訳がでたらご紹介するかもです~。




では!

今日もありがとうございます。


Rejoice
イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
新ボトル誕生~♪
2011-07-28 Thu 23:33
こんばんは、リジョイスです。


カフェ・ビリコさんには看板犬の「あおいchan」
それに、亀さんの「じーじ」がいます。

この「じーじ」夏なので、とっても元気!
めっちゃかわいいので、お立ち寄りの際は
カウンターのところをチェックしてくださいね♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/31(日)午前3時40分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月8/14 03:57 新月8/29 12:04  です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



13の月の暦で新しい一年の始まりとなる26日。
オーラソーマ®の新しいボトルが誕生しました。


  ARCHANGEL ZACHARIEL
  大天使ザカリエル
  マゼンタ/ミッドトーン オリーブ
  2011年7月26日火曜日正午誕生

B109.jpg


ボトルメッセージを一部ご紹介すると ・・・

ザカリエルは希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促します。
自信が欠けていたところに、今新しい自信が確かになります。



だそうです。


下層の色が、ディープマゼンタが多く続いてきましたが
最近は、オリーブグリーンが多いですね。


オリーブグリーン

私にとっては「黄緑」として親しんだきた色で
昔から大好きな色の一つです。


希望の色。


ワクワクしますね(^^



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
明日もあなたに、たくさんのhappyが降り注ぎますように。



REJOICE


イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
新しいボトルが誕生しました!
2010-12-15 Wed 22:28
こんばんは!

昨日、新しいボトルが誕生したそうです☆



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月は、12/21(火)午後17時13分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月1/04 18:02 満月1/20 06:21 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


B108 Archangel Jeremiel  誕生!

(画像はhttp://www.aura-soma.net/downloads/product_updates/b108/b108.htmlからお借りしています)

Newbottle=b108.jpg


Archangel Jeremiel
B108 – Mid-tone Turquoise/ Mid-tone Olive
Born - 14th December 2010 12:04 UK time
The connection with Vicky Wall.
Deborah, the Warrior Queen and the Bee Goddess
Jeremiel has providence over the bees

大天使ジェレミエル(エレミエル)
B108 ミッドトーン ターコイズ/ミッドトーン オリーブ
2010年12月14日 12:04(UK TIME)


大天使ジェレミエルは「神の慈悲」をあらわすようです。



私は、和尚アートユニティーさんのメルマガ『オーラソーマ通信』で
ボトルの誕生をしりました♪
オーラソーマにご興味のある方は、購読おすすめいたします。
http://www.aura-soma.co.jp/newsletter/


新ボトルの日本入荷来年の1月下旬ごろになるようです。
楽しみです♪

去年のボトルはB107は、ただただその美しさに心惹かれました。
今回、新しいボトルの画像はとても一体感を感じる・・・そんな風に思いました。


あなたの目にはどんな風に映りましたか?



今日もありがとうございます。
明日もあなたにたくさんのよきことがおこりますように

REJOICE




イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
新ボトル情報(B106)
2007-10-24 Wed 22:27
こんにちは~。
りじょいすです。いつもありがとうございます!

新ボトルの情報です。(マイクのコメントです)

106

以下、http://www.aura-soma.net/downloads/106_Japanese.htmlより抜粋
新ボトル情報(B106)…の続きを読む
イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
