トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
はじめまして
2006-09-22 Fri 00:58
みなさん、はじめまして。
Rejoiceへご訪問ありがとうございます。

現在、オーラソーマプラクティショナーとして、『色』を使った
癒しのお仕事をしています。
『オーラソーマ』と出会い、『色』を通して、ものすごいパワーを
ゲットする事ができるようになりました。
((まだまだ、開発中ではありますが~♪))

「色」は誰にでも使える、とっても身近で、すばらしいモノです!

そのパワーを一人でも多くの方にお伝えして行きたいと思い、
このブログを立ち上げてみました。

少しずつ、少しずつの歩みとなるかもしれませんが、
ご縁のある方にはどうぞお付き合い頂き、ここから
必要な情報を受け取っていただけたらなぁ、と思います。

読んでくださってありがとう☆ 
Why don't we enjoy a journey to the light !






はじめまして | コメント:0 | トラックバック:0
プロフィール
2006-09-16 Sat 00:00
色彩のヒーリングサロン
Rejoice主宰:小宅 ヒロコ <コタク ヒロコ>
英国オーラソーマ社認定プラクティショナー(LEVEL3/BRIDGE)

1974年大阪生まれの大阪育ち
大学卒業後、商社にて輸入・仕入業務を担当。約6年後、渡英のため退職。しかし・・・渡英は中止。
渡英準備期間中に色彩の世界の門をたたく。

<オーラソーマに関わる活動経歴>

2003年 8月 LEVEL1終了
2003年12月 LEVEL2終了
2004年 3月 LEVEL3終了
2004年 7月 オーラソーマプラクティショナーとして活動開始
      (週末のみ、ネイルサロンにて)
2005年 4月 派遣事務の仕事を辞め、フルタイムでネイルサロンにて
      活動開始
2005年11月 チャクラマッサージコース受講
2006年 3月 ディープリラクゼーションマッサージコース受講
2006年 9月 Rejoice活動 開始
2006年11月 BRIDGE 終了
2007年4月 リスニング・トゥ・ザ・スター・ウィズイン 受講
2007年12月 解剖生理学 受講
2009年4月 PPS終了

※大学卒業後、商社で輸入や仕入の仕事を一生懸命こなしました。
大きな会社ではなかったので、何でもやらせてもらえました。
今思い返しても大好きな仕事でした。

ただ・・・

どうしても、納得がいかなくなったのです。一生懸命やればやるほど、自分を追い詰め、毎日イライラしながら過ごす自分。
「本当の私はこんなんじゃない!」
そこから私は幸せ探しをしてきました。今も途中かもしれません。でも、以前よりとっても幸せです。※
キレキャラだった自分もちょっと好きだったんですけどねぇ(笑)

Rejoice(リジョイス)
『しあわせを感じる』『喜ぶ・喜ばせる』という意味です。
一人でも多くの人が心躍る瞬間rejoiceful momentを体験することを願い名づけました。
私たちはみんな、心に幸せの種をもってうまれました。
そう、私達は『幸せになるために』そのためだけに生まれてきたのです!
でも、生きていく過程でどこにあるのか、それが何だったのか、忘れてしまうことがあるようです。
見つけることができるのは『あなた』だけ。
オーラソーマのカラーケアシステムを通して、そのお手伝いをいたします。
はじめまして | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
