トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
友からのたより♪
2012-06-30 Sat 00:49
こんばんは、リジョイスです。


あっというまに、もう6月も終わり。
2012年も半分が過ぎていきますね。


私はあすは、ミラクルドアに遊びにいきます!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/4(水)午前3時52分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月07/19 13:24 満月08/02 12:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


先日、友達からこんなメールをもらいました。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

今日ね、以前にこたちゃんからもらったピンクのポマンダーに助けられたよ

会議の度に、私の指摘に対して不機嫌になる先生がいるんだけど、
今日は私が進行役もやらなくてはいけなくて、ヒヤヒヤしてたの。
で、藁をもすがる思いで、朝、ポマンダーつけていったんだ。
そしたら、今日は終始穏やかだった
胃が痛くならなかったよ

偶然かもしれないけど、めっちゃうれしかった。

そういえば、彼と初対面の日や、前にこじれた後に初めて会う日にもつけて、
スムーズだった気がする

残りわずかになったので出し惜しみしてるけど、これからも大切に使わせてもらうね
ありがとう


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜



ポマンダーが友達の役になったことはもちろん嬉しかったのですが、

こんな風に「ありがとう」ってメールをくれた、その友達の気持ちが
とーってもhappyをくれました。


こちらこそ、ありがとう!




ポマンダーのピンクは、本当に

合コンにつけていったらいい感じで次に繫がったー、とか

すごい偶然で昔の知り合いと再会した、とか

BINGO大会で景品あたった!とか


そんな話を聞くこと多いです。


なんででしょうね~(笑)
面白いです。





今日もお読みいただいて、ありがとうございます。


rejoice


ポマンダー | コメント:0 | トラックバック:1
虫よけにピンク?
2012-06-18 Mon 23:57
こんばんは、リジョイスです。

梅雨~ って感じになって来ましたね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/20(水)午前0時02分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月07/04 03:52 新月07/19 13:24 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



4月末のイベント Miracle Door に出展した時のことです。
(ち~っとだけ、昔の話だ。笑)


私は2階の窓際に出展席を頂いてました。


天気がよくて気持ちの良い日だったので、窓はオープン。


すると、虫さんが入ってきてしまったんです(*_*)

蜂に似たような形をした、黒い虫さん(>_<)



お~!の~!


と、叫ぶわけにはいきません。
パニックはパニックを呼びますから、冷静な対応が必要です!



でも、ちょっと怖いやん。どうしよ~(-.-;)


と思っていた時に思いだしたのが


ピンク!



オーラソーマを学び始めた頃に、教室に入ってきた蜂に先生が使ったもの。

それが、オーラソーマ製品のポマンダー ピンク だったのです。


ポマンダーのピンクは普段は


愛のエッセンス だとか

良いこと引き寄せるエッセンス


みたいに例えることが多いので、


何で、虫さんにピンクなの?


と、頭が?マークでいっぱいの私たち受講生に、先生がさらっと言ったこと。


『愛をもって、外に出て頂くの』


(☆_☆)エッ、ナンテイイマシタ?



嫌だから、追い出すのではないんですよ!

愛をもって、愛とともに…出ていってもらうんです!



何かわけわかんないけど、カッコイイ!


と思いました、その当時は(笑)



もちろん、その時も4月のイベントの時も、虫さんはす~っと、外に出ていかれました♪



不思議なことに、こんな以外な場面でポマンダー ピンク 使えるのです♪


ちょい豆知識でした。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


REJOICE
ポマンダー | コメント:0
えーっ!故障?!
2009-10-19 Mon 23:19
こんばんは。Rejoiceです。
今日もいいお天気でした。
みなさま1週間の良いスタートの日となったのではないでしょうか。


昨日、夜ふと気づくと携帯がエラー表示をだしてました。

USIMカード未挿入 ・・・ってエラー。


カードは入ってるので明らかに変なエラーです。


相当、年季の入った携帯を使っているので、
たまにドキッとさせられることはあるのですが、
おかげさまで、何とか働いてくれていました。


ところが、昨日は何度かカードを挿入しなおしたりしてみるものの
うんともすんとも言わず。

とうとう・・・?と思いながら、ふとひらめいたのが

オレンジポマンダー!

pomander orange


機械が故障したときに、使うといいと聞いたことがありました。

丁寧に、カードの部分と本体とをポマンダーでキレイキレイしてみました。
そのときにはもちろん、あー壊れたらどうしよう・・と思いながらではなく

「今まで動いてくれてて本当にありがとう♪」と感謝をこめて・・・


すると!ヤッホー♡
さっきまで、消えなかったエラー表示が消えて問題なく使えるようになりました。

ほーんと、嬉しかったです。


ちなみに、オレンジポマンダーと機械の故障関係で私が見聞きした話です。

(聞いた話)

・パソコンがフリーズしないように、パソコンのそばに置いておくとフリーズしない
・壊れた冷蔵庫が復活

(目の前で見た友達の行動)

・調子の悪かったCDラジカセが動かなくなった・・・オレンジで復活


(残念だった話)

私の現在のPCの先代君がまったく電源はいらなくなってしまいました。
オレンジでケアしたけど・・・動かなかった(笑)


なんとも不思議な話ですが・・・ダメもとでトライしてみる価値はあるように思います。



本日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます♪





ポマンダー | コメント:2 | トラックバック:0
集中したいときに・・・
2008-06-04 Wed 21:02
こんばんは☆
今日は新月でしたね。お願い事かいてみましたか~?

昨日はパソコンの調子が悪く、いろいろ触っていたら
ハードディスクの空き容量が少なくなりすぎて、
かえって大変面倒くさいことになってしまいました。
おかげさまで寝不足続きです。

眠り姫にはちょいとつらい・・・。

寝不足だったりで、仕事に集中するのが難しいとき。
私には強い見方が!

ポマンダーのレッドです♪

絶対これを、あと○○分で(又は、○○時間で)仕上げないといけない!
でも集中できなーい!って時。
レッドのポマンダーをつけて、「おしっ!」と気合をいれると
ものすごい集中力が出て片付けちゃうことができました。

てなわけで、派遣社員時代にはよくレッドを使ってましたっけ・・・。
ここ数日も、お世話になってます(笑)

心当たりのある方は、一度お試しあ~れ♪

※この場合はディープレッドよりレッドのほうがいいような気がします。
 少なくとも私には、レッドのほうが合います。

ポマンダー | コメント:0 | トラックバック:0
花粉症です・・・
2007-03-07 Wed 13:17
こんにちは!
昨日からめちゃくちゃ目が痒~くなって困っていますっ!(>.<
花粉症ですよね、きっと。
もともと鼻炎だし、花粉も反応してたんですが、こんなに目が痒いのは初めてかも。
初めての体験というのは何事もドキドキと、試練だったりしますね・・・♪

さて、花粉症の季節と言う事で、最近ひっぱりだこの
ホワイトポマンダーのご紹介をさせていただきますっ!
pomander-white


(おー、パチパチ、ようやく製品の紹介にたどり着きました。)


オーラソーマの製品の中で、ポマンダーと呼ばれるシリーズのものがあります。
ポマンダーは簡単に言うと『オーラの保護と浄化』なんて
いわれるものなのですが、
全部で15色。

ポマンダーの基本的な事については、また今度、ゆっくり書いてみようと思います。
気になる方はhttp://aura-soma.co.jp/のポマンダーって言うところ、見てみてください♪

ホワイトはオリジナルホワイトと呼ばれ、一番最初に生まれたポマンダーです。
各ポマンダーの中でも一番浄化に適したポマンダーじゃないでしょうか?

使ってたら、鼻づまりがちょっとマシになった、なんてお話を聞いてから、
年中鼻炎の私には欠かせないアイテムです。

そして、そんな私の話を聞いた友人達、クライアントさんも、
鼻がスースーする奴、なんて言って重宝してくださっているみたい(笑)


まず、ホワイトポマンダーを、通常どおり、自分のオーラフィールドの保護の目的で使ってみようかな、という場合

ホワイト(クリアー)なエネルギーを自分にもたらすことが出来る為、『明晰性と新しい始まり』というキーワードが当てはめられています。

私自身は、そうですね・・・ 自分のエネルギーを浄化したいとき、すっきりしたい時、クリアーな気持ちになりたい時にホワイトポマンダーをまといます。

あ、後は頭が痛い時、頭のあたりの空気をきれいにするイメージでまといます。

そのほか、どんなときに使ってみたりしているかをご紹介させていただきますね。
これは、あくまでも、私が『こういう使い方、好き』って思った例です。
人それぞれ、体験、体感する事って違うと思うので、ご参考までに。

続き↓↓↓
花粉症です・・・…の続きを読む
ポマンダー | コメント:0 | トラックバック:1
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
