トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
フラワーシャワー 各いろ
2009-01-28 Wed 23:40
こんばんは。

前回の続きで、フラワーシャワー各色のちょこっと説明です。
一部、オーラソーマ® 総合情報サイト http://www.aura-soma.co.jp/products/cosmetic/flower.htmlより抜粋です。


ピンク: 無条件の愛、繊細なバラ。 愛と優しさに包まれたい時。

コーラル: ゼラニウム。 報われない愛を癒す。感傷的になりやすい人。

オレンジ: オレンジの香り。 モヤモヤした思いを手放して、喜びへと導いてくれます。

ゴールド: 果物の香り。不安や恐れを手放したい時。自分の才能を信頼したい時。

イエロー: レモンの香り。考えすぎている時。緊張をほぐしたいとき。

オリーブ: 生い茂る森と朝露の香り。心に従った決断をしたい時。

グリーン: ミント/松の香り。 リフレッシュしたい時。心のゆとりが欲しい時。

ターコイズ: ユーカリの木。 創造性を高めたい時。抑圧している感情を解放したい時。

ブルー: 海のそよ風の新鮮な香り。 冷静になりたい時。心の平和が欲しい時。

ロイヤルブルー: ラベンダー。明確なビジョンが欲しい時。

ヴァイオレット: 甘くかぐわしいスミレの香り。 葛藤を静めたい時。

パープル: ポプリ(花香)とドライ フラワー。 自分を変えたい時。

マジェンタ: 松とハーブの香り。 落ち込んだ後にゆっくり解放してくれます。

クリアー: 清潔で新鮮な香り。 気持ちをスッキリさせたい時。


私がすきなのは、クリアー、ピンク、グリーンの3つ。

以下は私の体験と周りをみていての考察

クリアー:浄化力にすぐれる。疲れたーと感じるときに、疲れを取りリフレッシュ。
たまに頭痛や人酔いして気持ち悪いときなどに、フラワーシャワーで全身洗う(+バブルバス)すると頭痛などが消えることがある。
何か自分のサイクルを変えたいときなんかもGOOD。

ピンク:愛のオーラを与えてくれる。ピンクを使っていると「雰囲気変わったね」と言われたり、女性らしさが高まるよう。恋愛をしたい人のサポートグッズ♪
自分の中の女性らしさへのエネルギー補給。

グリーン:リフレッシュ。すっきりする、気持ちよい・・・こころがスーッとする、そんな感じ。
自然に抱かれるようなそんな癒しを感じる。


以上です♪
使用された感想があれば、是非教えてください。
シェアリング大歓迎です~*

コスメティックス | コメント:0 | トラックバック:0
フラワーシャワー☆
2009-01-26 Mon 23:11
こんばんは。

REJOICEです。

今回のセールで人気のあったのがフラワーシャワーでした。
ちなみに価格は2,940円

(って、まだセール中です。1/31までのお申し込みで20%OFFです)


フラワーシャワーというのは、オーラソーマ社のバスジェルのこと。

入浴剤として使うとバブルバスに♪

ヘアー用シャンプーとして(コンディショナー成分配合ですが、トリートメントはされるとよいかも)

ボディー用シャンプーとして

お使いいただける製品です。

flower shower

一部のカラーしかありませんが こんな感じです。

お花のエネルギーがたんと詰まったもの♪

心身の浄化とリフレッシュにとても気持ちのよい製品ですー。

全15色
フラワーシャワーファンは必ず「全色そろえたい・・・」とおっしゃいます(笑)

各色の簡単説明は次回にご案内しまーす。


今日は、フラワーシャワーのことについて、
友人から聞いて私もへぇーっと思ったお話をご紹介。

フラワーシャワーのクリア。
この透明さんのが一番浄化力が強い、と私は思ってます。


そのクリアーを使っておられる方がいらっしゃいました。

大体バブルバスにして使用されてたらしいです。
(キャップ2杯程度で、ぶくぶくの泡風呂楽しめます~♪)

その頃、その方はしんどいこと(体力・精神ともに)が多くて
浄化が必要~*って感じだったとか。

ぶくぶくの泡をつくり、湯船に入ります。
すると・・・みるみる泡が消えていっちゃう~!(驚)

使い始めは、あっという間に泡が消えてたそうです。

それがしばらーく使っていて、全体的にバランスが取れ始めたら
泡の消滅が収まったとか。


大変な時(浄化が必要なとき)は泡がすぐに消えるのかもねー、と。


・・・と、聞いたので私も実験。
そしたら、確かに自分の中で「疲れ」やら何かを感じてるときは
泡の消滅スピードがかなり速かったです!

何人か友人にも伝えて聞いてみたら、同じような回答でした。

バブルバスの泡は、浄化が必要なときほどすぐに消える。

これが私の中の定説となりました。

他の色でも、泡の消滅スピードは私の浄化必要度と比例する気がしますー。

さて、みなさんの場合はどうなんでしょうね?


コスメティックス | コメント:0 | トラックバック:0
ローズウォーター
2007-03-23 Fri 13:28
こんにちは。
今日はすごくいい天気!なので、ローズウォーターのご紹介です。
あんまり関係ないですね。


私は『バラ』が大好きで、バラの香りが大好きです♪
なので、もちろん、大好きになったオーラソーマプロダクツの
ローズウォーター

もともとのボトルはこれ。
ローズウォーターブルー


一時、製造が間に合わなくて入荷しなかったそうです。
私の読みでは、このブルーボトルのアンティークな感じが、人気にさらに火をつけたのだと。フフフ


ところが・・・
昨年、このリニューアルされてしまったのです!
オーラソーマプロダクツ。
細かい点でパッケージの改良重ねております。
ローズウォーターも対象になったんでしょうね~。

せっかくのブルーボトルが、透明ボトルになっていて、正直すごく残念。リニューアルわかってたら、ブルーボトル何本か買い置きしたのに!ブルーボトルじゃなきゃ要らないよ!何て思ったぐらい(笑)

・・・極端ですね~、私って。


私はこのローズウォーターはお化粧水代わりにつかったり、
詰め替えスプレーに入れて、ルームスプレーにしたりして
使っています。スプレーで使うほうが多いかな。


普段の化粧品はオーラソーマシリーズではないのですが、
(化粧品もあるのですよ!)
ホルモンバランスが崩れてニキビを沢山作っちゃったなぁ、という時には
ローズウォーターを化粧水として使うと、直りが早いので重宝しています。

他に、優しい気分になりたい時や、女の子らしくしていたい時は
自分のオーラフィールドにスプレーして、バラの気品(笑)を
漂わせます。 アハハ 
(でも、これ、結構、有効手段です♪ピンクのポマンダーやクイントのレディナダ、カラーエッセンスのピンクなどとあわせるとかなりきます。笑)

で、最近、友達にちょっと小分けスプレーでローズウォーターをあげたりしていたら、気に入って、買いたい・・・という声がチラホラ聞こえてきました。

そういわれるとね、私も買っておかないと・・・と思って、
先日初入荷させたのです。
それが、これっ↓

ローズウォーターnew



『うわ~、これいいっ!』

商品が届いて手にした瞬間そう思いました。
むっちゃ素敵な波動です♪

となると、みなさんに紹介しないわけにはいきませんがな。
という事で、今日初お目見え。

ちなみに、内容成分は
ローズウォーター(ダマスクローズ)
水、スイカズラ花エキス、乳酸となっております。
100ml:3,255円

(プラスティックバッグのレフィルもあります。
これは250mlで、同じく3255円です)

ご興味のある方は、是非♪

ちなみにRejoiceでも販売させていただいていますよ。
基本はセッションルームでのお渡しになりますが、遠方の方はご相談いただければ対応させていただいております~。

バラの花言葉に『感謝』というのがありました。

感謝、感謝の気持ちで、参りましょう~*
(どこへ・・・?)





コスメティックス | コメント:2 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
