トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
クリスマス特別イベント@ストレッチヨガ
2006-11-29 Wed 20:42
こんばんは~。最近、いろんな方からプレゼントを頂いて、とってもhappyなりじょいすです♪

10月にストレッチヨガセラピースタジオでイベントとしてオーラソーマのセッションをさせていただいた記事を載せておりましたが、また今月イベントに参加させていただくことになりました!

ネイルサロンで働いていたときも12月にオーラソーマを受けたいと思う方は結構多かったですね。
やっぱり、スッキリして来年に向いたいもんね。
オーラソーマで自分をちょっと見つめる時間を作ってみませんか?
そして、あのボトルたちを眺めて、不思議と癒される感覚・・・を体験してみませんか?

では、詳しくは続きをどうぞ♪ 
定員もありますから、ピンときたら、すぐに連絡くださいね!すぐにうまっちゃう可能性大!なので・・・
クリスマス特別イベント@ストレッチヨガ…の続きを読む
イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
空を見上げる
2006-11-26 Sun 21:44
やっほーい!男子バレー勝ちましたね♪
まだ興奮状態のりじょいすです。

と思ったら、明日は月曜日、仕事じゃん・・・とブルーになっておられる方はいませんか?

先日友達との話で思い出したこと

『空を見上げる』

朝、玄関をでてすぐに、空を見上げて、ニコってしておくと、
幸運をゲットしやすくなるんですって。

私は会社員生活してるときって、あまり空の様子なんて気にした事なかったかな?
2年くらい前からは、よく空を見上げてます。
毎日毎日、同じ景色はなくて、今日の雲はきれい、だとか、今日の空は雲ひとつなくて爽快!って思いながら。
よく考えたら、空を見上げて、空の様子にケチつけることなんてなくて、いつも感動・感謝の気持ちになります。

実際に幸運がたくさんやってくるかどうかは、統計取った事ないのでわかりませんが、気分がいいのは確かです。
入浴同様、追加費用0円でできる、リフレッシュ・開運法です。
どうぞ、お試しあれ~!


あ、雨の日も、感謝!ってなれたらいいけど、まだ、そこまでには至っておりませぬ・・・。


日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
日本酒風呂
2006-11-25 Sat 23:47
ぎゃん~、さむい!と思ってたら、今日も赤の服を着ていた
りじょいすです。こんばんは~^^

あまりに寒いので、日本酒を少しお風呂に入れて入ってきました。
ぽっかぽかです。

入浴は、いろんな方に口をすっぱくしてお勧めしています。
Rejoiceに来られた方で、「何度も聞いたっちゅうねん」
という方もいらっしゃるかも。

シャワーではダメです。
湯船につかってください。
あたたかいお湯に使って、血行がよくなることで、体がゆるみ、
リラックスします。
また、汗をかくことで、体内の老廃物とサヨナラしますし、
もう一つ!
体や心に溜まった、不要なネガティブエネルギーも取れます。

普段は普通のお湯でOKですが、なんだか疲れが溜まりすぎ!って思った時は、荒塩を少し入れてみたり、日本酒を少し入れてみてください。

みんな、だまされたと思って続けてみて~!
忙しいからシャワー!と思う人ほど、おすすめです。
こんな事でも、続けると人生が変わります。




日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ピンク色の雲
2006-11-24 Fri 22:18
こんばんは。ここ数日、体内浄化が激しかった(え?風邪?)りじょいすです。
皆さん、お元気ですか~?

先日、我が家の愛犬「こころちゃん」とお散歩中に見つけた雲。

ものすごく『ピンク』色だったんです。
ドギツイピンクでなく、かわいい、やさしいピンクね。
天使がクッキー焼いている♪

わかるかな?

すごくキレイで、嬉しくなって友達に話していたら、ドイツ人の旦那さんをもつ友人が、こんな事を言ってました。
ドイツでは冬になるとよく、雲がピンクやオレンジ色になるんだそうです。そしたら「天使がクッキー焼いてる」って言うんですって♪
すごい、可愛いでしょ?

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
新月の願い事☆11/21(火) 7:18am~
2006-11-20 Mon 08:35
【新月】11月21日(火) 午前7時18分

こんにちは~。Rejoiceです♪
先月に引き続き、『新月の願い』の時期が近づいてきました。


新月というのは月齢0歳。
ここから月がだんだんと成長して(?)満月になっていくわけですよね。
新月をスタート基点として捉えることが出来るわけです。

なので、新月に合わせてプロジェクトや何かを開始すると良い、
とも言われていますし願い事をするのに最適な時といわれているのです。


私はかれこれ、たぶん一年以上続けていますが、
なかなかよい感じでお願いが叶っていると思います♪


とても簡単な方法なので、興味をもった方は是非どうぞ!


① 新月から48時間以内に願い事リストを作る事。

通常 8時間以内が良いといわれています。
フライングはダメね!

なので、今回の場合では
11月21日(火)午前7:18 から 11月23日(火)午前7時17分 
この間に願いごとリストを作ればよいのです。
(できれば日曜の夜10時ごろ迄に!)

② 手書きのリストであること

手書きの方がパワーがあるそうですよ♪

③ 願い事は2個以上10個まで

どうしても一つしか思い浮かばないなら、言い回しを変えて 2個以上にしてみてください。
でも、せっかくなので、いろんなお願い事するといいんじゃないの~?
そして、ポジティブな言葉で綴ってください。

④「私」が主語であること

自分以外の方の事をお願いしても関係ありません。
『自分』がどうしたいのか、どうなっていきたいのか・・・をワークしましょう♪

⑤日付・署名をして保存する

最後に日付をいれ、自分の名前を書いたら、あとは自分が適当と思えるところにしまって、このリストの事は忘れてしまいましょう~♪

お願い事は過去形で書いた方が良い、とか現在進行形が良い、とかいろんな風に言われています。
ジャンスピラーさんは『~しますように』っていう書き方で良いと書いておられますので、自分で一番しっくりくる書き方がいいんじゃないでしょうか? 
ここは一つ、試行錯誤してください!


もっと詳しく知りたい人は、是非ジャン・スピラー著[魂の願い]新月のソウルメイキングを読んでみてください~。
楽しいですよ♪

願い事とは関係ないですが、あすわフェスティバルでお会いした、ヒマラヤの岩塩を扱っているお母さんから聞いた話では、新月(と満月)に岩塩風呂に入るとよいそうです。
新月の岩塩風呂(岩塩をお湯に少し入れるだけ)は『浄化』だそうです。

では・・・「あなた」が幸せな毎日を楽しんでいられるように♪゛ 

Rejoice

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
