トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Over the Rainbow
2007-09-29 Sat 00:04
こんばんは~♪りじょいすです。
いつも、ありがとうございます!

昨日、素敵なものを発見!
ケルティック・ウーマンの歌う、Over the Rainbow。
幼稚園の時に見た『オズの魔法使い』がとっても好きだったから、余計に惹かれる?
(Over the Rainbowは、映画オズの魔法使いの挿入歌)

Celtic Woman - Over the rainbow
↑youtube動画です。音がでます。携帯の方は見れないです。ゴメンナサイ

You raise me upを初めて聞いた時、素敵だなぁ!と思ったのに、
ちょっと前まで興味のなかったケルティック・ウーマン

なぜって、あまりにCMやらメディアでさびの部分ばっかり繰り返し流れるから
聞きあきちゃった。
ところが、改めてYou raise me upをフルバージョンで聞くと、すごく良かった。
あと、スカボロ・フェアー、アベ・マリアも良かったです。
天使の歌声に癒されます~。

さらに、サーフィンしてオリジナルであるシークレットガーデンの歌うのも聞いてみたら、
コレもよし!Westlifeというイケメンたちの歌うYou raise me upは・・・。

言霊や色のパワーと同じように、音にもパワーがあるといいます。
音楽で場の浄化が出来るとも。その感覚が昨日わかった感じがしました。

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
満月○ 9月27日(木)04時45分
2007-09-26 Wed 07:54
○ 9月27日(木)04:45am

みなさん、昨日のお月様みました~?
中秋の名月は晴天に恵まれる事が少なかったように思うのですが、
昨日はバッチリ!見えましたねぇ。

昨日はお団子でなく、中国の月餅をいただきました。
月餅は『みんなで幸せになるように~*』と願って食べられるものだそうです。
素敵な風習ですよね!

では、今回の満月からも『満ちる』パワーをもらいましょう♪
今回は明朝が満月タイムなので、今宵が一番まんまるのお月様です!


今回も満月パワー活用方法は過去の記事を参考にしてください~♪



私と、私に繋がる全ての人、存在が豊かさを受け取り、世界が平和な心、愛で満たされますように~

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
大阪すぴこん 行ってきました!
2007-09-24 Mon 17:09
こんにちは~。いつもありがとうございます♪
りじょいすです!

どえりゃぁ雨が降りましたね・・・。浄化の雨かなぁ。

土曜日はうさこchanが良いきっかけをくれたので、
大阪すぴこんへ行ってきました~。

一年前に一度見に行った時よりも会場の雰囲気が違いました。
楽でした(笑)よかった・・・。

うさこchan、ほんまありがと~!

そして、視察がてら私もいくつかセッションを体験☆

大阪すぴこん 行ってきました!…の続きを読む
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
しばらくぶりですが、元気です♪
2007-09-22 Sat 00:25
りじょいすです~*
いつもありがとうございます♪

びっくりするぐらい、今週はなかなか座っている事が出来ずに
ブログをかけていません~。でも、元気です♪
むっちゃ元気にしてま~す。

何しろ、今週はたくさん友達から元気をもらった一週間。
会う人、会う人、素敵なものを与えてくれるのです。
(私にBINGO!の言葉とか、クッキーとか、幸せな時間とかね!)

明日は、ひさびさに大阪すぴこんをチラッとのぞきに行ってきます!
面白ネタがあれば、また報告しま~す
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
リセット法☆鏡チェック
2007-09-17 Mon 22:06
毎度ありがとうございます!りじょいすです。
しばらくご無沙汰してしまいました~*

ここ数日頭がパンパンだったのか、一切の思考停止が命じられ(誰に?)
静かにしておりました。

さてさて、気分を変えるリセット法の2番手は鏡チェックです。

イライラしたり、気分が落ち込んだとき、
気分転換に自分のデスクから離れて、トイレに行ってみたり、
全然関係ないところに足を運んだりよくします。

トイレなんかでは、思いっきり深呼吸したり。

トイレで深呼吸って空気よく無くない?なんてそんな事気にしません。
私にとって必要なのは一人の空間。無心になれるところなので。

で、ついでに『鏡を見る』

・・・そしたら
リセット法☆鏡チェック…の続きを読む
日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
