トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ビックリした言葉の影響力。
2008-01-31 Thu 23:59
こんばんは~。

今日は先に二つお知らせがございますよん♪

ひとつ! クリスタルヒーリングやタロットなどなどを
されているコダマ凛さんのブログをリンクに追加しました!
 Illumination: http://ameblo.jp/kodama-rin/

そしてふたつ!
以前に一度このブログでもアートリーディングを
体験しました~!と報告しましたが(そのときの記事はコチラ

その貞さんが、明日、明後日とイベント出展されている
そうです!場所は梅田のピアスビル1Fギャラリー
12時~17時で。
すまぃるはぁと「はぁとふるイベント」というイベントだそうです。
今回はオーラソーマプラクティショナーさん(つまり私と同業の方♪)との
コラボ!楽しそうですよーーーー。

すまぃるはぁとHP
http://smileheart.ivory.ne.jp


お時間あう方は是非、お出かけくださーーーい!

で、本題にしようと思ってたことはまたの機会にします♪(笑)


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
門戸厄神へ・・・
2008-01-29 Tue 22:55
こんばんは!今日はひときわ冬です。冬~♪♪♪
私は冬が苦手。
でしたが、先日ふと、この身の引き締まる空気の冷たさを感じる
冬の日もいいなぁ、なんて思ってる自分に気付きビックリ

毎週のストレッチヨガで、身体がだいぶ楽になったようです。
ちょっと嬉しかった一瞬でした。


今日は、門戸厄神へお参りを。
去年でようやく厄年も終わりとなりましたので、お礼参りに。


そして、岩塩のお母さんから聞いて以来、行きたくてしょうがなかった
門戸厄神駅前のドリームテラスさんへお邪魔してきました♪


門戸厄神へ・・・…の続きを読む
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
初お稽古♪♪♪
2008-01-25 Fri 23:40
いやぁ、今日は本当に楽しかった!
あ、こんばんは~。

はい、タイトルにあるとおり、初稽古だったのです。

え?何のお稽古って?

よく聞いてくださいました。

生け花のお稽古です。
それも、初めて教える立場でお稽古をさせてもらいました。

お正月のお花を生けた話を書いた時に、
『教えます』と書いたのをみて、やってみたいといってくださった方がいたのです!

楽しいお稽古でした!(って私が言うな。。。)


初お稽古♪♪♪…の続きを読む
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
「引き寄せの法則」とオーラソーマ  その4
2008-01-23 Wed 23:44
こんばんは~。
『人生って本当に自分が望んだとおりに形作られてるんだなぁ』と
最近、何かにつけよく思い返しています。

今日は私が読んでいるメルマガのご紹介です。
その名もオーラソーマ通信。

今日配信された内容に

「引き寄せの法則」とオーラソーマ  その4

というのがあり、何だかいい内容だとおもったので
そのままコピペで紹介させていただきます。

その4だけ紹介するのってどうよ?と思いながらも(笑)
たぶん、この1話だけでも話は通じると思います。
(実は私も、先週号に目を通せてないので・・・)


このオーラソーマ通信は毎週水曜に届きます。
私のようにお勉強した人にも、お勉強してなくても興味ある人にも
オススメだと思いますので、よかったら一度登録してみてください。

メルマガの読者をオーラソーマ受講者だけに絞っているわけでは
ないので、たまに専門的と思われる箇所もあるかもしれませんが、
総じてわかりやすい紹介が多いと思います。
http://www.aura-soma.co.jp/newsletter/

携帯でも登録可能と思います(機種によっては無理かも)
まぐまぐの生活情報>こころ>心理学のカテゴリーです。
(ミニまぐの方ではありません~)

では前おきが長くなりましたが、どうぞ~。
「引き寄せの法則」とオーラソーマ  その4…の続きを読む
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
クイントエッセンスを使うと・・・
2008-01-21 Mon 23:25
こんばんは!りじょいすです~。
いつもありがとうございます!

今年の初ボトルセレクションでレディポルシャを選びました。
レディポルシャ


なので、クイントエッセンスのレディポルシャを使い始めました。
Qレディポルシャ


私・・・クイントエッセンスは結構使うの忘れるんです。アハっ
セッションの時はクライアントさんに体験してもらったりするので
つけてるっちゃぁ、つけてるのですが・・・
本来の使い方とは全然外れてるので・・・。

ですので、今回のレディ・ポルシャちゃんは結構ちゃんとマンツーマンワーク
している感じに使ってます。

クイントエッセンスは4~5時間おきぐらいの間隔でというのがガイドラインだったり
しますが、私はもっぱら『夜寝る前』に集中してつけます。
朝起きて、覚えてたらつけるし、日中も思い出したらつけてるんですが、
基本夜を外さない。

なぜなら・・・

『よく夢を見る!』

ようになるから。

夢でいろんな事を消化(昇華・浄化)してる感じがするんです。
でも、しんどくない。

今の自分にあっているクイントの方が夢見の感じがいいです。
今回、私はレディ・ポルシャで正解みたい☆


初ボトル選びのあとに気付いたのですが、ストレッチヨガのイベントチラシにも
レディポルシャが登場していました!
原稿は年末に作ってたんですが・・・。
作成自体は全体のバランスからこのボトルを飾りたくなったのですが・・・
不思議な連鎖にちょっと驚きました。



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
