トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハコニワ
2008-08-31 Sun 00:02
20080831000246
こんばんはー。りじょいすです♪

今日はちらんとイベントにいってみました。

たくさんの方と久しぶりにお会いして、なんだか嬉しかった

そして、一部、セッション体験をば。

ハコニワ

楽しかった。

深かった~
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ことだま
2008-08-28 Thu 23:16
こんばんはー。リジョイスです。

8月半ばから時間の流れが速くてはやくてびっくり!という感じなのですが、
みなさんはいかがですか~?

「ありがとう」とか
「ご苦労様!」と
今日は、たくさん声をかけていただいた一日でした。

普通にしていただけなのに、そんな風に改めて言ってもらえることに感謝。

ありがとう、って別に言ってもらうつもりもなかったし、
言ってもらえるなんて考えて行動してなかったけど・・・


やっぱり、「ありがとう」とかそういうお言葉がいただけるのはうれしいものなんだ、と実感。


そして、改めて謙虚な気持ちになりました。


私ももっと、言葉にして愛や感謝の気持ちを伝えて生きたいなぁ・・・と
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
ちょっと振り返ってみる。
2008-08-26 Tue 23:36
リジョイスです。
今日はちょっとカタカナで書いてみました。

このブログを書き始めてそろそろ、まる2年に近づきます。
ということは、フリーになってからそろそろ2年ということです。

その前はネイルサロンでオーラソーマのお仕事。
約2年勤めました。(最初は派遣事務をしながらのアルバイトでしたが)

1年と少し勤めたぐらいのときに「辞めようか」と考えたことがあったのだけど、
結局いろいろと悩んで保留。

それから、しばらーくして2006年6月。
振って湧いたように「辞める!」って決めた。
仕事帰りの電車の中で。

そのときは、あまりにストンとはまったので(辞める、って思いが)
自分でもビックリしたので、mixiの方の日記にも書いたっけ。





ちょっと振り返ってみる。…の続きを読む
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
メニュー更新しました~*
2008-08-24 Sun 23:49
いつもありがとうございます!
りじょいすです。


メニューを更新しました。

追加メニューとしてリラクゼーションの

『エナジーバランストリートメント』


そして、体験や各コンサルテーションのフォローとしてご利用いただける

『オラクルカード&カラーリーディング』



エナジーバランストリートメントはオーラソーマのカラーボトルのオイルを使用する
贅沢なトリートメントです。
圧をかけて行うボディートリートメント(マッサージ)とは少し趣が違いますが、
深いリラックスを体験できるものです。
(2~3日かけて、オイルのサポートを身体が受け取ってくれます)
腰より上の前面・背面を・・・

これから冬ぐらいまでの間はエアコンなしで施術させていただける貴重な期間ですので
是非お試しくださいませ。


オラクルカード&カラーリーディングは前述のとおり、ミニセッションとなります。
ドリーン・バーチューさんのエンジェルカードとマーメイド&ドルフィンカードを主に、
インスピレーションでその他カードを使用する場合もあります。
そのカードと、カラーボトル数本を使い、色彩心理の理論をあわせて
必要なメッセージをお伝えしていきます。


更新したメニュー表はこちらとなります → セッションメニュー

どうぞ、よろしくお願いします~♪
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
フルーツ♪
2008-08-21 Thu 23:17
りじょいすです。
いつもありがとうございます♪


知り合いがネイルサロンをオープンしたということでお祝いがてら遊びに行ってきました。

可愛く仕上げてもらって、テンションUp

20080822011708



ネイルサロンでのセラピスト時代はたいてい手も足もネイルしてました。

ここしばらくは何にもしてない自爪の状態がお気に入りで、

何にもないのを楽しんでたんですが…






また火がついたかも?!


やっぱりかわいくするとか、キレイにする、って楽しいことですよね♪
日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
