トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ピアノの世界~♪
2009-04-30 Thu 23:50
こんばんは。

今日は待ちに待っていたフジ子・ヘミングさんの
ピアノソロリサイタルに行ってきました!

フジ子さんのソロは今回が初めて。

あーっという間に時間が流れていきます。


とーっても素敵な時間でした。



幸せ~♪♪♪


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
おぉっと・・・!
2009-04-27 Mon 23:23
こんばんはー。りじょいすです。

なんだか、ブログの管理画面が急に変わってます。
私、何もした覚えないのに、なんでやろう~?
めっちゃ書きにくいです。(慣れの問題かもしれないけど、見にくい!)


なんか、ちょっぴり熱っぽく、風邪気味かもです~。(T_T)
帰宅して、ヒマラヤ岩塩でうがいをしてみました。

のどの痛いときにうがい薬でするうがいは美味しくないので
あまり好きじゃないんですが、このヒマラヤ岩塩のうがいは
とっても気持ちがよいんです~。

今日は早めに休んで、回復へと向かいたいと思います!


でも、熱が出て肌が再生したら、それはそれでOKかな♪
・・・な~んて考える私もいたりして。(笑)

ここ最近肌荒れ(ニキビとか)がひどかったのは
やっぱり体調が悪かったのかなー、どっか気づかないところで。
身体の内側から熱がでると、肌荒れなんかが見事に治った経験があるんです。
お肌のためには熱もあり。

ちょっと、私って変かしら?


では、オヤスミなさいませ。
気温の変化がジェットコースターみたいですので、
みなさんもちょっと気を引き締めて、健康にお過ごし下さい~*


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
そういえば・・・ 
2009-04-22 Wed 22:23
こんばんはー。 Rejoiceです。

前回の続きみたいな話ですが、
私が「ほんま、オーラソーマ好きなんねぇー」と半分笑われながら
言われたことが他にもありました。


金曜の夜のテレビ番組「僕らの音楽」


番組もさることながら、始まりの音楽や風景もお気に入りなんですが、



とくにタイトルのロゴ↓ が大のお気に入り。
title_center.gif


なぜって・・・

あの「音楽」の【音】の字が オーラソーマのボトル(=イクイリブリアム)に似てるから!



このタイトルを観るたびに、一人ニヤニヤするので、半分あきれられて言われる台詞が

『ほんまに、オーラソーマ好きなんやなぁ』



はい。さようで・・・
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
嬉しかったです
2009-04-20 Mon 23:18
こんばんはー。Rejoiceです。


先日、ある方にこんな事を言っていただきました。


『セッションをしているときのこたくsanをみていると

とーってもオーラソーマが好きなんだなぁー、ということがよーく伝わってくる』


セッションしているときの私をみる、って
実はセッションを受けていただいている方なんですが・・・
(冷静に私の方が観察されてたのかしら~。笑)


なんだか、すこし恥ずかしく、くすぐったい感じがして

「えぇー、そうですかぁ?」なんていう反応をしてしまいましたが、



とーてっも嬉しかったです (*^^*)


 


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
感謝
2009-04-16 Thu 23:30
こんばんはー。
いつもありがとうございます♪Rejoiceです。


今日はオーラソーマ友とランチする機会があって、
前から行きたいなー、と思っていたところに行ってきました。

本町にある、Bistrot La Cocotteさんです。

12時少し過ぎていったら、案の定満席。
少し待って入ったのですが、待った甲斐あった!

美味しくてとーっても幸せでした。大満足。
(待ってる間も、お店の方が皆さん気を配ってくださって、
 とても心地よい対応をしてくださいましたー)


行きたかったところに一緒に行ってくれた友に感謝ですー。


・・・と、本日のランチの話とは全然つながりないことなんですが、

今日妹君といろいろと話していて

『感謝の気持ちを大切にする』

 って大切よね、という話になりました。

日頃、心にとめてることではあるのですが・・・
備忘録としてもここに記しておきましょう。




日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
