トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
コルテオ☆
2009-07-30 Thu 22:08
こんばんはー。

いつもありがとうございます!REJOICEです。



早速、コルテオを見に行ってきました!


会場に入った瞬間「うわっ♪」と声がでました。

なんだか素敵な雰囲気。
大きな幕に描かれている天使たちの絵、その透け感もたまりません。


もちろん、内容は言うことなし!


あー、素敵な時間でした。

こんな素敵なショーを見ることができるなんて、私はなんてラッキーなんだろう♪と

平日の夏休みだったので、ちびっこもたくさん見かけました。
小さなときから、素敵なショー見れるなんて君たち本当ラッキーだね、と
教えてあげたい気持ちにさえなりました(笑)


シルク・ド・ソレイユの世界、是非いちど体験してみてください~♪
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
愛と感謝~*
2009-07-27 Mon 23:12
こんばんはー。
いつもありがとうございます♪リジョイスです。

来週2日の入門講座は、ゆったりミニセッションも取り入れながら
ゆったり色彩やオーラソーマの幸福哲学のエッセンスを
お伝えしたいな、と思っています。
まだ、余裕がありますので、興味のある方は是非ご参加くださいませ♪


さて・・・本題のスタートです。



自分が「愛されてる」って感じる瞬間ってたくさんありますか?


私は、最近すごく「私、愛されてるな~」って思うんです。



以前よりも、頻度が多くなりました。
そして、より深く・・・そう感じるようになりました。


それは、私にようやく素敵なパートナーがやってきた



・・・からではありません。 残念ながら。トホホ



友達が何かしてくれたこと、とか
何気ない会話の中とか、いろんな景色の中で
私は「愛されている」と感じます。


そしたらね、感謝の気持ちが心のそこから湧いてきて
とても幸せな気分に包まれます。


ずっと付き合いのある友達なんて、今に始まったことではなく
ずーっと私のことを大切にしてくれてるんです。


知ってます。
昔から感謝してます。

だから、私がとても愛されているのは今に始まったことではないと思うんですね。



でも、今はもーっと、それを深く感じるんです。

言い換えると、昔は今ほどそこに「愛されている」っていう実感はなかった。



何で、以前より実感するようになったのかなー、って考えてみたら、



私がその「愛」に対する感度(感受性)が高まったということと、

「愛」を受け取るということにたいして、自分自身に許可を与えたから。
(昔よりもずいぶん楽に、許可できるようになった)


だと思うのです。



私はこのぐらい大切にされてもいい存在なんだ・・・
と自分自身を認められるようになったことで
与えられる愛やらすべてを受け取れるようになりました。


与えてもらっているものの大きさ、偉大さを
そのまま丸ごと感じることが出来るようになったんだと思うのです。


自分が受けとることの出来る物(大きさ、深さ、豊かさ、種類、その他もろもろ)を
決めてるんだなー、とつくづく感じています。


私は、こんなくさい台詞がたくさん並ぶようなことばを発する人間ではありませんでした。(笑)

が、今はそれを伝えずにはいられません。


どうしたことでしょう?!


風邪でもひいた?
なんか悪いもん食べた?って、10年前の私が聞いてきそう。


私にとって、この愛への感度(感受性)のスイッチを再度いれるきっかけになったのは
オーラソーマとであったからでした。

本当に、めぐり合えたことに感謝です。


自分の幸福感が増すたびに、オーラソーマとの出会いに感謝します。
仕事をするたびに、オーラソーマとの出会いに感謝します。


でも、今朝は、今までで一番感謝したかもしれません。
とても、嬉しいメールをいただきました。
オーラソーマ、やってて良かったなぁー、と本当に心のそこから思えました。

そんな一瞬一瞬を、たくさん創っていきたいと思います。




日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
7月は新旧交代が目白押し?
2009-07-25 Sat 22:51
皆既日食みなさん見れましたか~?

新月、日食・・・新しいスタートといったイメージがします。

しかも・・・
昨日夜おそーくに気づいたのですが、日食のあった7/22は
マヤのツォルキンという260日周期のカレンダーではKIN260

なんと大晦日にあたる日でした。

そして、明日は13の月の暦での新年(7月26日)近づいてきています。

なんだか、7月の後半は新旧生まれ変わりのようなエネルギーが
たーくさん渦巻いているような気がしますね。


8月以降、どんな風に私たちは過ごしていくのでしょうか?!

いい波をつかまえて、こころ豊かに過ごしていきたいですね♪


私、個人的には4月~7月のここ数ヶ月のテーマは

「自分の波動をどれだけ上げておく事ができるか」 
・・・ということ、だったように感じています。

そういう波乗りを楽しんでいました。


波動っていうと分かりにくい方もいらっしゃいますか?

別の言い方だと
「周りに振り回されず、常に自分のいい状態を保つこと」です。

どんな時にも愛をもって、人と接したりすることが出来るか・・・です。

これからも、自分の波動を出来るだけ高くして、
毎日の波を、楽しく乗りこなして行きたいと思いますっ。

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ゆったりランチ
2009-07-23 Thu 12:37
20090723123708
こんにちは。

昨日午前中はあいにくの曇り空でしたが、今日は快晴!

朝からとても気持ちよいです。


一仕事終え、久々にゆったり一人ランチ。

パニーニとドリンクセット。
デザートまでついててお腹いっぱい(笑)

素朴な感じの美味しさがたまりません(^O^)


ゆったりと言っても、ランチはあっと言う間に食べ終わりました(笑)

気分がゆったりってことね。
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
日食&新月
2009-07-21 Tue 23:10
こんばんはー。いつもありがとうございます♪
REJOICEです!!

明日は、日食。
大阪では部分日食ですが、私も見てみたい!

暫く前から日食♪日食♪と日食を見る気満々の私。
そしたら、何でも「日食グラス」とかいうのをつけないと
見ちゃいけないよー、なんてテレビでいってるじゃぁないですか!

えっ?!

お母さんとか黒い下敷きで見た、ってゆうてたのにっ!

反論したくなりました。

でも、テレビで中継するんだって。

「日食グラスなくても、こちらの番組ご覧いただければ
皆さん見れますよ~」 だなんて宣伝してるじゃないですか。

テレビで見れるという安堵感と
それって、テレビの視聴率稼ぎ?と捻くれものの疑念が同時に。(笑)


日食グラスってどこで売ってたんだろう?と思っていたら、

先日約1ヶ月ぶりに出かけた先で、
「みなさんにずっと告知していた、日食グラスは完売しました!
ご協力ありがとうございました~」という話が出てきて、目が点。


私が来てない間(知らない間)に、日食グラスは売られ、しかも完売していたのでした。
せつない・・・ (T。T

日食みたかったのよ・・・私。



と、ところで日食ということは新月であります。
お願い事に最適といわれる、あの新月。

今回、日本では日食と重なる新月です。
なんだかとてもパワフルな気がします。

日本で観測できるのが46年びりなので大騒ぎ(?)していますが
日食自体はもっと頻繁に世界のどこかで起こっていること。
今回、日本で起こっている・・・というのがミソなんだろなー。

日本人(日本にいる人)にとって、今回の新月がパワフルなんだろうな、と思って
コダマ凛さんのブログを覗いてみたら・・・(自分の考えたこととあってるか、検証~)
日食について書いてありましたよ!

■皆既日食 ( Vesica Pieces コダマ凛さんのブログより)
http://kodamarin.jugem.jp/?eid=311

たくさん情報のってます!
すっきり~。


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。