トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
良いお年を~♪
2010-12-31 Fri 22:46
こんばんは、リジョイスです。


あと数時間で、2010年も幕を閉じ
あたらしい年が始まります。


今年も、たくさんの励まし、応援を
ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


2011年
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますことを
確信しています♪


では、また来年(^^)/


REJOICE

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
詰まりを解消!
2010-12-29 Wed 23:56
こんばんは、リジョイスです。


新月・満月の案内が古いバージョンのまま
ここ2回ほど、upされていたようです。
新しくしました!
修正したつもりで、確認できてませんでした~。

不思議に思っていらした皆様、
ようやく、すっきりしていただけると思います♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は1/4(火)午後 18時02分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月1/20 06:21 新月2/3 11:31 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


すっきりツナガリといいますか・・・


今日ね、おうちのトイレが流れないというハプニングが起こりました!

この年の瀬に!



数ヶ月前にも一度おかしくなったことがあったのですが、
その時は、だいじに至らず、なんとか流れて普通に戻ったように
思えていたのですが・・・



でも、実は下水の方にトラブルがあって、詰まってしまっていたよう。
業者さんに来てもらって、ようやく解決しました。


トイレ行けないし、大変でしたが、年明けじゃなくてよかった!


それに、なによりも滞っていたものが、
ちゃんと解消されたことがとっても嬉しいです♪


心なしか、家の雰囲気というかエネルギーもスッキリした気がします。

そう、最近、なんか変な感覚があったんですよねー。
気のせいかもしれませんが。



あー、本当に良かったです。


明日から、大掃除がんばりまーす!


みなさまも、お掃除すっきりして、家のエネルギーを整えましょうね♪
来年からのさらなる運気upに向けて♪




今日も、ありがとうございます~。
REJOICE


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
i ke ba na
2010-12-27 Mon 23:40
こんばんは、リジョイスです。

ストレッチヨガさん主催のクリスマス企画で
オーラソーマカラーセラピーをうけていただいて皆様
素敵な時間をどうもありがとうございました♪

そして、ストレッチヨガ主催の安希さん、
インストラクターの皆様、大変お世話になりました。
感謝もうしあげます~*


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は1/4(火)午後 18時02分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月1/20 06:21 新月2/3 11:31 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

今日、とても嬉しかったこと!

それは、お友達からのメールで、
お正月用に玄関のお花をいけましたよ!という写真付きのものでした。


すごーく、素敵な生け花でした。


そのお友達は、私の簡単いけばなレッスンの生徒さん。


私に初めて「教えて欲しい!」といってくれた人。


今レッスンはお休み中ですが、こうやってメールくれて
「久しぶりに生けてみて、楽しかった!またやりましょう~♪」と
言ってくれて、すごく嬉しかったです。



自分がいいな♪楽しいな♪と思う感覚をわかってくれる人がいる!

すごく幸せに感じました。



今日もたくさんのhappyをありがとう。
明日も、みなさんにたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

REJOICE

日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
Happy Merry X'mas
2010-12-24 Fri 23:23
メリークリスマス!


学生のころはレストラン、就職してからは流通業(商社・小売)
ネイルサロンで働いたりで、
クリスマスは忙しいもの!と思っているリジョイスです。(笑)


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月は1/4(火)午後 18時02分

新月までの期間はデトックスにチャレンジ。
体内、そして身の回りなど・・・不要と思うものを
手放していくことを少し意識してみるとよいかも。

以降、満月1/20 06:21 新月2/3 11:31 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

11月のメッセージ展でお世話になったビリコさんは
梅田はスカイビル・空中庭園の近く。

11月からドイツ・クリスマスマーケットが開催されていいて
メリーゴーランドがあったり、
ドイツのお菓子や食べ物(ホットドッグみたいなのとか)が
うっている小屋がたくさんあります。
ちょっとした楽しい外国気分になれるかも?

2010 Xmas
26日、日曜までなので、タイミング会う方はいってみてください!


ホットワイン、あったまりますよー♪
                    グリュー



こっちは、茶屋町アプローズのツリーです。



2010 Xmas2




今日は、たくさんのあったかいクリスマス気分とともに。

ありがとうの気持をのせて~♪


REJOICE



おまけ♪↓↓↓
Happy Merry X'mas…の続きを読む
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ストレッチヨガ イベント開始☆
2010-12-23 Thu 16:47

こんにちは、リジョイスです。


今日から3日間、ストレッチヨガさんでセッションをさせていただきます。

ただ今、ちょっと一息休憩中~。

今日は初めてボトルを目にしていただく方が多いのですが

みなさんに「キレイ!」と褒めてもらって嬉しい限りです。

(キレイなのはボトルなんだけどね)


楽しんでいただいてるのも、とても嬉しいです。


ありがとうございます。

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
