トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新ボトル誕生~♪
2011-07-28 Thu 23:33
こんばんは、リジョイスです。


カフェ・ビリコさんには看板犬の「あおいchan」
それに、亀さんの「じーじ」がいます。

この「じーじ」夏なので、とっても元気!
めっちゃかわいいので、お立ち寄りの際は
カウンターのところをチェックしてくださいね♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/31(日)午前3時40分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月8/14 03:57 新月8/29 12:04  です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



13の月の暦で新しい一年の始まりとなる26日。
オーラソーマ®の新しいボトルが誕生しました。


  ARCHANGEL ZACHARIEL
  大天使ザカリエル
  マゼンタ/ミッドトーン オリーブ
  2011年7月26日火曜日正午誕生

B109.jpg


ボトルメッセージを一部ご紹介すると ・・・

ザカリエルは希望と楽観の新しい感覚をもたらし、創造性を促します。
自信が欠けていたところに、今新しい自信が確かになります。



だそうです。


下層の色が、ディープマゼンタが多く続いてきましたが
最近は、オリーブグリーンが多いですね。


オリーブグリーン

私にとっては「黄緑」として親しんだきた色で
昔から大好きな色の一つです。


希望の色。


ワクワクしますね(^^



今日も読んでいただいて、ありがとうございます。
明日もあなたに、たくさんのhappyが降り注ぎますように。



REJOICE


イクイリブリアム(ボトル) | コメント:0 | トラックバック:0
出展予定が・・・
2011-07-22 Fri 08:00
おはようございます。リジョイスです。


先週の虹の目撃者、何人かいらしたみたいですね♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/31(日)午前3時40分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月8/14 03:57 新月8/29 12:04  です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日は丑の日でしたね。
うなぎ、食べられましたか?



このブログやホームページでは告知していなかったのですが
来月に行なわれる癒しスタジアムに出展予定をしておりました。

ところが、急遽、出展を見合わせることになりましたので
もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、次の機会に是非よろしくおねがいします!

来月の出展は手相研究家&講師のSANKAさんと一緒に
出る予定にしていて、私も楽しみだったのでとても残念です(涙


SANKAさんとお話していると、とっても元気がでます!
もし、お時間あったら、是非癒しスタジアムへ
そして、SANKAさんに手相をみてもらってくださいね(7日です)



今日もありがとうございます。
明日もあなたにたくさんのhappyが訪れますように!


REJOICE



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
Over the Rainbow
2011-07-13 Wed 17:43
こんにちは、リジョイスです。


火曜は雨上がりに、大阪にとってもキレイな
ダブルレインボーがかかったそうですが、
見れた人いらっしゃいますか~?


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/15(金)午後3時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月7/31 03:40 満月8/14 03:57 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


カフェ・ビリコのオーナーはダブルレインボーを
ちゃんと目撃したそうです!


さすが、吉川さんっ!!!




ところで、全然話は違うほうへと向かいます。



最近のお気に入り紹介ですっ♪
110713_213543.jpg

星占いサイト「筋トレ」で有名な石井ゆかりさんの

青い鳥の本

オラクルカードのように、なにかのヒントをもらいたいときに
本をパラパラッとめくって開けたページに書いてある言葉が
あなたへの「答え」だよ・・・

そんな本です。(ビブリオマンシーと言うそうです。)


『魔法の杖』なんてのも、一時期書店に大量に並んでました。


それと同じ類の本なんです。



魔法の杖よりは、文章はちょっと長め。


石井ゆかりさんの雰囲気のある文章で
挿絵もとっても素敵。


110713_2139181.jpg



今、書店に結構ならんでると思いますので
どうぞ、一度、手にとって見てみてくださいね~。





最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
明日もあなたにたくさんのhappyが訪れますように~♪

REJOICE





日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです!
2011-07-07 Thu 11:19

おはようございます。


長らくご無沙汰してしまっていました。
リジョイスです。


今日もご訪問ありがとうございますー♪


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/15(金)午後3時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月7/31 03:40 満月8/14 03:57 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


今日は七夕。
そして、二十四節気では『小暑(しょうしょ)』です。

どんどん夏が近づいています。


・・・って6月から十分暑いですよね(苦笑)



6月はほとんどブログお休みしてしまいましたね・・・。


実は・・・、
私事ですが、その間に、父が魂のふるさとへ帰っていきました。


2年前に肺がんと診断を受け、その時点で末期。
元気でしたけどね。診断は末期でした。

おととしは、かなり元気に普通に過ごしましたが
去年の夏ぐらいから少しずつ、しんどそうになって・・・


亡くなる11日前に自宅で容態が急変し
救急車を呼んだ時には、病院までもたないかもしれない・・・
といわれた程でした。

でも、そこから頑張って、家族一緒にいる時間を作ってくれました。


仕事も一切やすませてもらって、周りのいろんな方のおかげで
とても貴重な時間を過ごすごとが出来ました。


最後は約11日間の入院で、ほとんどの時間を病院にいましたから
私も身体はけっこうキツかったです。


が、心はとても穏やかで


こんな事を言うと変に思われるかもしれませんが

とても幸せでした。




寂しい気持ちは、そう簡単に消えることはないでしょうけれど、
ずいぶん長い間、少しずつ少しずつ変化する様子を見てきたので
私にとっては、心の準備があった分、元気で過ごしています。


私や家族のことを気にかけてくださる方が大勢いて、
本当に数え切れないサポートを受け、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。


また、一歩ずつ 日々笑進(精進)していこうと思いますので
これからもよろしくお願いします!


ブログも少しずつ書いていこうと思いますので、
また遊びに来てくださいね!



では、明日もあなたにたくさんのhapppyが降り注ぎますように

REJOICE






日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
