トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やりかけ・・・ってカラダによくない
2011-10-28 Fri 01:06
こんばんは、リジョイスです。


あまりの肩こり(に加えて頭痛が。--;)でパソコンから
遠ざかっていたら、ブログのupがまったく出来てませんでした。


って、言い訳?(苦笑)


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、11/11(水)午前5時16分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月11/25 15:10 満月12/10 23:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


木曜、新月でしたね。
そして、つぎの満月はなんと、2011ねん11がつ11にち。

なんだかよくわからないけど、ドキドキ、ワクワクします。



最近、婦人科にいきました。


ずっと気になっていたのに、ずっと延ばし延ばしにしていたこと。


終わらせて、スッキリしました。



話がいきなり飛びますが、風水&お片づけ系で
私が最初にはまったのがカレン・キングストンさんのこの本。
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
(2002/04)
田村 明子、カレン・キングストン 他

商品詳細を見る



ガラクタとは・・・
 ・あなたが使わないもの、好きではないもの
 ・整理されていない、乱雑なもの
 ・狭いスペースに無理に押しこまれたもの
 ・未完成のもの、全て



私の「婦人科に行こう」という思いも、
やり遂げられずにいた未完成のものなので、ある意味「ガラクタ」


モノでなくても、未完成の「思い」というのは
知らず知らず、ココロの奥にふかーく眠って、
自分にとってよくない影響になるものです。



今回の私のケースでいうと


「婦人科にいこう」と思ったのは、


なにか気になることがあったから。



年齢的なともあるし、
検診毎年うけてない・・・とか些細なことでもね。



結局、診察受けない限り、
気になることが完全に消えるわけではなくて
不安となって、知らない間にココロに積み重なる。


そうすれば・・・

下手すると、本当はどっこも悪くなかったのに
私のココロに積み重なった「不安」がストレスとなって
カラダに影響をあたえ、


症状としてあらわれる


そんな風になる可能性だってあるわけです。



あー、先延ばしって本当よくない。



今回、婦人科いってみて、そのことを痛感しました。





あとのやりかけは・・・

オーラソーマの論文。orz




このハードルが、けっこう高い(涙)

でも、頑張りま・・・・っす。--;)ゞ




来週、木曜、時間のある人は
イベント【Miracle Door】へGo!



今日も最後までおつきあい、ありがとうございます!


REJOICE
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ワォ!サイトできました。
2011-10-15 Sat 21:12
こんばんは、リジョイスです。


ゆっくりペースで、断捨離&
人生がときめく片付けを実践中です~。

かなりの、カメペースです。(苦笑)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、10/27(木)午前4時56分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月11/11 05:16 新月11/25 15:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


11月に出展させていただく、イベントのサイトが出来ました♪


イベント情報が詳しく載っていますので、ぜひ見てください!

MiracleDoorWeb.jpg
ミラクルドア






読んでいただきありがとうございます。

REJOICE
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
Let's open the miracle door♪
2011-10-11 Tue 23:58
こんばんは、リジョイスです。

今日もお月様がとってもきれいでした。

さてさて、来月のワクワクするイベントへのお誘いです!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、10/12(水)午前11時05分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月10/27 04:56 満月11/11 05:16 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


☆イベント Miracle Door☆ に出展します 

ワクワク happy キラキラ healing 
いろんな宝石がつまった一日
イベント 『Miracle Door』 の初開催です♪

Miracle Door

------------------------------------------------------------------------------ 
開催場所:カフェ・ビリコ
      大阪市北区大淀中1-8-24
※空中庭園西側、郵便局からすぐの緑のCafe

開催日:2011年11月3日 木曜(祝日)
 時間 :11:00~18:00 (最終受付17時)
ワンドリンク付入場料500円
※別途、各セッションごとに体験料金が必要です
------------------------------------------------------------------------------ 


☆REJOICEはオーラソーマでの出展です。

オーラソーマ Miracle Door 特別メニュー
15分: 1,000円 ~ (以降、15分ごとに+1,000円)
 

オーラソーマの持ち味を体感していただくためには、
 セッションタイムは30分以上をおすすめします。
(ボトルを選ぶ時間もセッション時間内に含みます。)

REJOICEの通常セッションは60分6,000円~です。


その他の出展者さんたち:

手作りパン、ビーズアクセサリー、やポストカードなどの販売
ヘナアート、マッサージ、パーソナルカラー&開運メイク、
美容頭皮ツボ、パステルアート、など
(各メニュー毎にセッション料金が必要です)

※また後日、出展者さん情報をupしますね♪


写真展『猫と暮らす日々 2』開催中
♪これが、本当に素敵な猫ちゃんたちのお写真です!

※これについても、後日また詳細情報upしますね♪
 すでに写真展は開催されていますので、お時間がある方は
 ぜひ、ビリコさんへGO!!


--------------------------------------- 
ビリコさんはとっても素敵な空間です。
オーナーの吉川さんが、このカフェを手に入れ経緯は
まさしく 『引き寄せの力』

・・・ちょっと不思議なパワースポットです。(^^


素敵な空間、素敵な仲間でのイベント開催です。
ほんとうに、みなさんに来て欲しいです~♡



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
明日も、happyな一日を。

REJOICE


イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
今日はお客さんで
2011-10-03 Mon 23:53
こんばんは。リジョイスです。


週末は難波で『第6回あすわフェスティバル』が開催されていました。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、10/12(水)午前11時05分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月10/27 04:56 満月11/11 05:16 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

第一回からずっと出展させていただいてましたが
今回、出展はおやすみ・・・

その代わり、お客さんとして日曜に遊びに行ってきました♪



まずは、あすわ主催の秋山さんが出された
「現代版マヤカレンダー2012 情報ダイアリー」をゲット!
111003_225649.jpg

これで、宇宙のリズムがわかります!
いままで、手書きで自分の手帳にいろいろと書き込みしてましたが
手作業から解放されまーす。


来月ビリコさんで開催される素敵なイベントがあるのですが、
そこでご一緒する予定の方がいらっしゃったので、
ご挨拶&セッション体験してきました。

おひとりは・・・

ちゅらわカラー さん
メニュー:パーソナルカラー、カラーボトルセラピー、メイク

気になっていたTCカラーセラピーというのを体験させてもらいました。
アドバイスと元気をいただきました~*

そして、もうおひとりは

NAOはりきゅうセラピールーム さん

『スワロフスキー耳鍼』 というのを体験させてもらいました。

これ↓ 実物、もっとかわいです(笑)

111002_162154.jpg



そして、他に四柱推命&手相も見ていただきました。

わたくし、財運があるそうなのですよ。ウフフ


そして、当たり前のように岩塩の母とおしゃべりをして
お客さんとして1日を楽しみました。



素敵な時間を、ありがとうございました♪


また、来月のビリコさんのイベントのご案内を書きますね!
よろしくおねがいしまーす。



今日も、読んでいただいてありがとう。

REJOICE
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
