トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
12/4 について
2011-11-29 Tue 01:17
こんばんは、リジョイスです。


今日、仕事の帰りにこんな風景に遭遇。


111128_212733.jpg


広い歩道にポツンとキレイに揃った靴・・・


スーパーの前で自転車がよくとまってるスペース付近ですが、
もしかして、靴脱いで自転車のって帰った???



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、12/10(土)午後23時36分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月12/25 03:06 満月01/09 16:30 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、12/4の癒しスタジアムについてのお知らせです。


ブースNOは124番!
入り口からずっとまっすぐ窓際の方に向かい・・・
少し右より・・・です。
(受付でもらう、配置図確認してくださいね♪)


そして、リジョイスのセッション予約状況はというと

まだ空きがたくさんあります。


が!


遊びにいきまーす!

予約時間はまた日にちが近づいてから連絡しまーす!


という風な連絡がちらほら入ってきていますので・・・・


もし、リジョイスのセッションを受けてみたいな♪

と思っていただいている方は、


早めにご予約の連絡いただけると嬉しいです!





受けてみたいけど、その日の気分で決めたいな♪


と言う方は、もちろんそれでOK!

その日の気分で決めてください♪


必要であれば、きっとタイミングが合うでしょう~。



チャンスは掴み取る気持ちが大切なときと
流れでピッタリとタイミングが合う時の両方がありますよね(^^




今日も最後までよんでいただいてありがとうございます。

Rejoice

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
癒しスタジアム大阪♪ 12/4(日)
2011-11-23 Wed 17:17
こんにちは。


週末のあたたかさが一転、急に冷え込みましたね。

心も身体もあたたかくして、お過ごしください!

今日は来月出展イベントへのお誘いです♪

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、11/25(金)午後15時10分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/10 23:36 新月12/25 03:06 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


今回は開運手相鑑定士のSANKAさんと共同で出展します♪

ですので、オーラソーマ®コンサルテーションはできませんが、
出展内容は・・・

カラーボトルを選んでいただくカラーセラピーと
(オラクル)カードを使ったカードセッション、

又はその組合わせでその方のニーズに合わせた形にします。

セッションは20分2,000円~
予約特典:500円OFF 
(他の割引サービスとの併用はできません。ごめんなさい)


===============

     ブースNO:124

===============

◇癒しスタジアムin大阪vol.23◇

12月4日(日) 10:30~18:00

入場料:500円

会場:天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html


無料入場チケットをご希望の方は、ご一報ください~!




ではでは、お待ちしています!




最後までお読みいただきありがとうございますm(_~_)m



Rejoice
イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
新しいアロマの感覚
2011-11-20 Sun 22:12
こんばんは、リジョイスです。


あたたかい週末でしたね(^^


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、11/25(金)午後15時10分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/10 23:36 新月12/25 03:06 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日は“アロマお茶会”なるものに参加させていただきました。


美味しいハーブティーをいただきながら、
直接 カラダに塗布することのできるという
ヤングリビング社の精油について、
いろいろと教えていただきました。


精油って、直接塗ったりしてはダメなんじゃないの?というのが
きっと今までの多くの人の常識。

でも、ヤングリビングの製品はぜーんぜんOKだそうです。


私も、たくさんの種類を体験させてもらいましたよ~。


手のひらに1滴。ちょっとこすり合わせて、その香りを・・・。

私が体験した感覚では

『直接塗っても問題なーし』

ただし、他の会社の製品で同じことが出来るとはいえないですけど


ヤングリビングの香りはとても、やわらかく、まろやか。
それでいて、とっても深い。


なんだかエッセンシャルオイルがもっと身近になった感覚でした。

   111119_153559.jpg

会場は、ステキなハーブティ専門店。

くつろぎの時間でした。


ゆかりさん、誘っていただいてありがとうございました~♪



そうそう。

手放す・・・解放する・・・ そういったテーマをサポートしてくれる
ブレンドオイルには、イランイランが入っているようでした。

イランイランといえば、オーラソーマでは
B26 オレンジ/オレンジ の エーテルレスキュー
(別名 ハンプティダンプティ)
B026.jpg

このボトルも、同じようなテーマサポートしますもんね。
なーるほど、と思いました。



今日もさいごまでお読みいただいてありがとうございます。

REJOICE



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
秋 京都へ・・・
2011-11-13 Sun 22:12
こんばんは、リジョイスです。


11日の満月はとーってもキレイでしたが、
お空を見上げるチャンスはありましたか?


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、11/25(金)午後15時10分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/10 23:36 新月12/25 03:06 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

週末、京都へ行きました。


紅葉狩りにはちょっと早い季節でしたが
その分、人が少し少なくてのんびりできました。


本当にいいお天気で、雲の模様もとっても素敵でした。


なんだか、龍がずっと見える気がする・・・と思っていたら

111112_120934.jpg


お堂の天井に龍が描かれていました。

18.jpg


うん。龍かも。



まだ、ほんとうに色づき始めたばかりの秋の京都

東福寺~芬陀院~泉涌寺の散策


大きな空、太陽のあたたかさ、自然につつまれ
素晴らしいお庭を眺めたり、楽しいおしゃべりでほっこり。

icon15.jpg    11.jpg    icon18.jpg


素敵な京都でした。

icon7.jpg


写真は、旅の友が撮ってくれたものを拝借しました♪
(とても素敵な写真をありがとう!)



最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

REJOICE
日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
ミラクル・ドア ご来場ありがとうございました
2011-11-06 Sun 17:17
こんにちは。

イベント終了後の解放感にひたっている
リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、11/11(水)午前5時16分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月11/25 15:10 満月12/10 23:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


11月3日はイベント「Miracle Door」へ足を運んでいただき
ほんとうにありがとうございました!


おかげ様で、たくさんの方にお越しいただき、
オーラソーマもたくさんの方に体験いただきました。

嬉しい事にどんどん予約が入ったので、
私はずっとしゃべりっぱなし♪

でも、せっかく来ていただいたのに
お話できなかった方々もいて・・・残念でした。

一番多い時間帯には、休憩スペースすら
埋まってしまう大盛況ぶり♪


111103_105303[1] 111103_105006.jpg

きてくれた人全員と写真を撮ろう!なんてもくろんでましたが、
オープン前、準備中の写真しかとれませんでした。



何はともあれ・・・

主催者さんをはじめ、出展者さん、
そしてイベント会場となったカフェ・ビリコさん
みなさんがとっても素敵な方だったので、
とても気持ちよく、楽しく、私もイベントに参加できました。


そして、ご来場いただいた皆さま。
久しぶりの再会となった方なんかもいらして、
とっても嬉しかったです。

それに、もう月日がしばらく経つにもかかわらず、
亡き父のことで暖かいお言葉をかけてくださった方もいらして
本当に、感謝と幸せな気持ちでいっぱいになりました。


ありがとうございます。



また、開催してほしいですね、このイベント(笑)

その時にはまた、お越しをお待ちしています!




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


REJOICE
日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
