トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Merry X'mas & a Happy New Year
2011-12-26 Mon 23:21
こんばんは、リジョイスです♪


自分でもすごくびっくりしたのですが
全然ブログの更新してなかった!(>_<;


すっかり、忘れてたんです。
恐るべし、師走!(←責任転嫁。笑)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、1/9(月)午後16時30分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/23 16:39 満月02/08 06:53 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

遅ればせながら・・・

メリークリスマス♪

Xmas2_s.jpg


そして、今日はウィリアム・レーネンさんの
すべての人が幸せになる魔法の言葉 より
ステキなメッセージをご紹介です。


水瓶座の時代、本当の安定とはお金ではありません。
多くの人が、お金のある・なしを安定の尺度にしています。
この時代は、
素早い変化を求められるエネルギーに満ちた時代です。
あらゆることが変化する時代なのです。
お金が安定とは限らない時代であり、
安定の尺度を変える必要があります。
安定とは、あなたのハイアーセルフに従って生きることであり、
あらゆる出来事に対処するという
ポジティブな生き方を確立することです。




今日も読んでくださってありがとうございます。

あたなのステキな一日を祝福しています。
Rejoice


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
来年はドラゴン年
2011-12-09 Fri 22:04
こんばんは、リジョイスです。

すっかり冬の空気になってきましたね。

凛とした空気に気持ちが引き締まります。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、12/10(土)午後23時36分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月12/25 03:06 満月01/09 16:30 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


寒い冬の一つの喜びは、夜空がキレイなこと。

昨日も今日も、ふくよかな月が夜空に浮かんでます。

明日の満月には、皆既月食が見れるそうですよ♪


先日の癒しスタジアムで、ドラゴンの絵を描いてもらいました。

dragon.jpg
メッセージつきです。
とても、いいメッセージを戴いたなー、と思います。


博子を楽しむ…。


そうですよね、私たち、そのために生まれてきたんですから(^O^)

自分であることを、楽しんでますか?



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます

Rejoice

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとうございました♪
2011-12-04 Sun 23:10
こんばんは。


今日は癒しスタジアムでした。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、12/10(土)午後23時36分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月12/25 03:06 満月01/09 16:30 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

開運手相鑑定士のSANKAさんとの共同出展。


お客様を待ってる時間はSANKAさんに開運してもらいながら(=お話しながら)
楽しい時間を過ごしてきました。



今回も、たくさんの方に足を運んでいただいて

ありがとうございます!

笑いあり、涙あり(私が泣いてる。笑)の一日でした。




本当に必要な答えは、あなたの内側にすでにあります。


それに気付いたときに、人生は大きくひらけます。



そのお手伝いが出来るよう、私ももっともっと精進したいと思います。




今日、イベントに足を運んでくださった皆さま
イベントではお会いできなかったけれど、
いつも応援してくださっている皆さま

いつも、いつもありがとうございます。


Rejoice



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
