トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
お知らせー
2012-01-29 Sun 22:00
こんばんは、リジョイスです。


毎日、ほっんとに寒いですねぇ!

深呼吸いっぱいして、手洗いにうがいで
元気にすごしましょうね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、2/8(水)午前6時53分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月02/22 07:35 満月03/08 18:39 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


えー、来月25日(土)にイベント出展がきまりました。

昨年11月の大盛況だった『Miracle Door』です。

詳細はまたブログに書こうと思いますが、

カフェ・ビリコさんのブログにイベントの記事が
載っているとのことなので、ビリコさんのブログを
見てみてください♪

吉川さん、長時間に渡る力作でございます(笑)

私が楽チンをしたいわけではありませんョ。


Cafe bilico さんのブログ :Wイベントのお知らせ




おーっと、なぜか今、予定をWブッキングしていたことを
思い出してしまいました!

Wイベントという言葉のおかげかな?

いやー、思い出してよかった。
びっくりしたぁ

(イベントの日とは関係ありませんのでご安心を!)



しばらく寒そうですが、元気におすごしくださーい!


では♪


今日も読んでいただいてありがとうございます。


Rejoice



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
頭蓋骨仙骨セラピーで感激!
2012-01-22 Sun 23:35
こんばんは、リジョイスです。


明日は今年初めての新月♪

今年の抱負をぜひ、この機会にウィッシュリストに書いて
願いを叶えてしまいましょう!

ウィッシュリストの書き方はコチラを参考に。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、1/23(月)午後16時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/08 06:53 新月02/22 07:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


先日、GREENフローライトさん
頭蓋骨仙骨セラピーを受けてきました♪


もともと、クラニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)
には興味があったものの、チャンスに恵まれず。

それが、もうパーフェクトなタイミングで実現しました!


頭蓋骨仙骨セラピーとは・・・

体には心臓から血液の流れるリズムの他に、

頭部から仙骨にかけて脳脊髄液
(全身の神経の栄養素とも言われる成分)
の流れのリズムがあります。

頭蓋骨仙骨セラピーとは柔らかく、優しいタッチで
相手に触れ、からだの緊張をときほぐし、
脳脊髄液の流れのリズムを整えることにより、
神経系の深い深いリラクゼーションとなります。

セラピー中はよりリラックスし、深く眠っているのか
起きているのかわからないようなフワフワとして
不思議な感覚とセラピー後はすっきりとした感覚を体感されます。

(GREENフローライトさんのサイトより抜粋)


ということで、本当にやさしく頭部をかかえる(支える)ように
触ってもらっていたら・・・


寝てしまいました!



ので、詳しい手順がどうなってたのかわかりません!(涙)



ベッドに横になり、セッションが始まってからすぐに
心地よさがぐぉんと広がってきたので
この気持ちよさを感じていたい!と眠らないように
祈っていたのですが・・・


いとも簡単に、身体が浮いたような感覚で
眠りに入ってしまいました~。



とても気持ちよくて癒された時間。



それに、腰の違和感がとれたのが感激!



イスに座っているのがとっても大変だったのですが
今は座れるんですよねー。


本当に嬉しいです。




GREENフローライトさんでは他にも
いろんなセラピーメニューで身体と心を元気にしてくれます!

それに今、とってもお得なキャンペーンされてまーす。

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルを使った
レインドロップ&ヴァイタフレックス
通常60分のコースに、20分のフットセラピーを無料
つけてくれるそうです~ \(^^)/
(感想を書いてください~、とのことです)

http://ameblo.jp/198120/entry-11108680108.html

2月29日までなので、チャンスはまだありますよ!


ぜひぜひ、皆さんにもあの心地よさを味わっていただきたいです!



Yukariさん、ありがとうございました!


そして、これを読んでいただいたあなたにも
ありがとう


Rejoice


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
おススメ 本
2012-01-15 Sun 22:47
こんにちは。リジョイスです。

新しい年が始まり、1月もすでに半ばです!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、1/23(月)午後16時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/08 06:53 新月02/22 07:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

最近気に入って読み直しをしている本があります。

ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない (サンマーク文庫)ゆるすということ―もう、過去にはとらわれない (サンマーク文庫)
(2006/06)
ジェラルド・G. ジャンポルスキー

商品詳細を見る



愛とは、怖れを手ばなすこと (サンマーク文庫 E- 45)愛とは、怖れを手ばなすこと (サンマーク文庫 E- 45)
(2008/06/16)
ジェラルド・G・ジャンポルスキー

商品詳細を見る




最初に手に取ったのが「ゆるすということ」


書店で気になっていたのに、なんだか買うことに抵抗があって(笑)
隣においてあった『ゆだねるということ』という本を買ったりしてみていたんですが

いつまでたっても、目が合うので諦めて購入してみたら

とてもとても「よかった!」と思った本だったのです。


気になるのに、買うことに抵抗がある・・・時点で

「あなたに必要です!」っていうメッセージがあるんですけど

『わたしには許すべきことがある』とは思いたくなかったみたい(笑)


本の内容はとても読みやすく、簡単にわかりやすく書かれています。


心の栄養になる一冊だと思います。


ピン!ときた方は是非ご一読を♪




いつもありがとうございます。
Rejoice




日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
Full Moon
2012-01-09 Mon 20:37
こんばんは!リジョイスです。



今日は、2012年に入って、初めての満月

すごくキレイな月がお部屋からも見えます~♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、1/23(月)午後16時39分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/08 06:53 新月02/22 07:35 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


その満月をお友達が写真に撮ったということで
送ってくれました。



20120109.jpg


夜空に浮かぶ月のように

いつもあなたの行く道を照らしてくれる光があります。


その存在にきづくことができますように。



Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
= 2012 =
2012-01-01 Sun 14:23
 皆さまにとって
    愛と希望に満ち溢れた一年に
              なりますように。


迎春
photo by:Motoko Alexander(photost.jp)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Rejoice 小宅ヒロコ
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
