トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
モニター募集中のゆったりコース♪
2012-07-26 Thu 23:07
こんばんは、リジョイスです。


昨日は天神祭りの花火を見に行ってきました。

暑い夜でしたが、体で感じる音と
目の前に大きく見える花火

テレビで見るのとは違う迫力で感動しました!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、8/2(木)午後12時27分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月08/18 00:54 満月08/31 22:58 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、モニターさん募集中の
カフェ・ビリコさんでのゆったりコース。
(90分4000円 ワンドリンク付き)

えっ、そんなのあったの?と思ったあなた
コチラを覗いてみてください → 


いただいた感想を一つ、ご紹介させていただきます。


「いい気の流れ」を感じるビリコさんで
落ち着いて時間をかけてボトルを見ていくセッションです。


ピン!ときた方は是非、お声をかけてくださいね。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜


先日はありがとうございました

無事にお家にたどり着けました

オーラソーマは自分と向き合うためのひとつの大事なこと、ものなのかなぁ…と思います。

自分の中にある思いや見えてないものをボトルを通して気づくことができて、もっと自分を信じてみたくなりましたし、もっと自分を愛していけたらいいな、と思いました。

ゆったりセッションはほんとにゆったり気持ち良くうけることができました。
今回のような数字をみて他のボトルとの関連やそこからでてくるメッセージをきくことができたのもより深く今の自分を感じられた気がします。

ボトルを眺めているだけでも癒されますし、自分一人でぐるぐるともがいてしまって、なかなか前に進めない自分に、明るい光が射しこんできた気がします。

セッション後は気持ちも穏やかになってますし、見えてきたことをかみしめて、明日からもやっていけるって背中をおしてもらえたような感じです。

自分をみつめる方法はいろいろあると思いますが、私にはオーラソーマは合ってるのかな、と思います

またよろしくお願いいたします


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜



定期的にセッションを受けていただいているT様

いつもありがとうございます

初めてお会いしたときからキレイなお肌の持ち主で
いらっしゃいましたが、ますますツヤツヤなのが
大変うらやましいです(^^



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。


Rejoice
セッションの感想 | コメント:0 | トラックバック:0
旅行の名残をお片づけ
2012-07-20 Fri 23:30
こんばんは、リジョイスです。

望んでた梅雨明け!

そしたら、本当に暑いっ!!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、8/2(木)午後12時27分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月08/18 00:54 満月08/31 22:58 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..



去年、こんまり先生の「人生がときめく片付け」に
心ときめいた私ですが、


片付けられなかったものに


海外旅行で使い切れなかったその国の紙幣やコイン


がありました。


旅行した当時は、また行くだろう!と思ってたんですよね。



でも、いまやヨーロッパは通貨はユーロに統一されてしまってるし
私自身、気がつけば5年以上も海外には行ってません。



先日からクローゼットなんかを片付けていて、
また目にしたこの外国のお金。


いろんなものを捨ててきましたが、さすがに日本で使えなくても
お金はお金。


これを捨てるのはどうかと・・・。

何度、考えたことでしょう。
今回もまた悩みました。


でも、今回ばかりは本当にちゃんと片付けたい!



ふと、みんなどうしてるのかとネットで検索♪


そしたら、いい情報を発見しました!



寄付です!



ユーロに変わる前のフランやマルクなどは
どうしようもないのかな~?と思っていたら
現在流通していない貨幣も受け入れてくれる所が
ありました。


感謝です!!!



ということで、長年、気になっていた旅行の名残と
きちんとサヨナラすることが出来ました。

120701_211416 (1)


本当によかった。

金額は少しだけど、何かの役に立ててもらえたら嬉しいな。


今回、私の寄付先はジョイセフ。受け入れ感謝します!
(ユニセフは現在流通してる通貨だったら寄付できます。)





今日もありがとうございます。
rejoice





日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のオススメさん♪
2012-07-15 Sun 23:53
こんばんは、リジョイスです。


毎日、毎日、めっちゃ季節感ありますねー!

むし暑いです~(--;



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/19(木)午後13時24分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/02 12:27 新月08/18 00:54 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



そんな季節。

私が出会ってよかった!と思うのが、中津のザ美樽ズさんの

樽温浴♪


ウィスキーの熟成に使われていた「樽」が 改造・改良され
スチームバスのようになっています。

(そして、ザ美樽ズさんの樽は特別な仕様で仕上げられてるそうです!)


樽の中に座って、(漢方がブレンドされた)蒸気にあたって
身体をあっためるんですね。



相当な汗をかきます!



肌寒い時はこれが、からだを温めて気持ちよかったし


夏は汗がスッキリでて、身体にこもった熱がとれるので
すごく気持ちよいです。


免疫力upにもgood ^^)b



樽に入ってるときは、黒髭危機一髪 のような様子になってます(笑)



お勧めです~!



今日もありがとうございます。


rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
6/30のミラクルドア
2012-07-08 Sun 23:33
こんばんは、リジョイスです。


今日もいい天気になりましたね!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/19(木)午後13時24分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/02 12:27 新月08/18 00:54 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


先週のミラクルドア(6/30)に遊びに行ったときの事を
書きたいと思います♪

(最近はタイムリーにブログを書いてないですね。ハハ 汗)


6/30のミラクルドアの様子はこちらで見れますよ☆


出展者としてのミラクルドアが続いたので
今回は『体験したいぞ!』という気合ムンムン(ムンムン?)で
会場いりしました。(笑)


そして、ちゃんと体験しましたよ!



☆そあらさんの過去世リーディング

 う~ん、圧巻!そして、そあらさんとっても素敵な方です♪

前原さんの あすわマヤ鑑定

 6年ぶりのマヤ鑑定。なんだか元気をとってももらえたし
 今の自分がマヤのカレンダーを通して見えて安心した。
 そんな感覚がありました。前原さんの笑顔にも癒されます♪

GreenフローライトYukariさんのフットセラピー

 ほんとうにスッキリ、身体が軽くなるYukariさんのセラピー。
 明るいYukariさんの笑い声とあったかい雰囲気に癒されるんですよねー、ほんと。



どのセッションも、私にとって今必要だったんだな!と実感。

理解 解放 そして 癒し・・・



充実した一日でした。



サックスのライブも楽しかったです♪



今月は7月28日(土)・・・ 楽しみです。





今日もありがとうございます。

rejoice
日々の出来事 | コメント:0
きのこ きのこ きのこ
2012-07-02 Mon 22:46
こんばんは、リジョイスです。

120702_185705.jpg
今日は不思議な空(雲)をみましたよ。

それに、お月様がキレイですねー。
満月ももうすぐ。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/4(水)午前3時52分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月07/19 13:24 満月08/02 12:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


日曜はGreenappleの楠木さんとお出かけ。


楠木さんが行ってみたいところがあったと言うので天王寺へGO


慣れない天王寺をキョロキョロしながら辿り着いたのは


とっても可愛らしい手作り雑貨がたくさん置いてある

Petit Bonheur(プティボヌール)さん

☆大阪+阿倍野+三明町・ハンドメイド&雑貨屋PetitBonheur(プティボヌール)人見知りの店主のブログ
http://ameblo.jp/petitbonheur18/

アクセやポーチ、本当にいろいろありました。
しかも!お手頃プライス~。


そこで見つけたポストカード♪

きのこ が めっちゃカワイイ
120701_200544.jpg

お買い上げ~。



また行きたいお店です。



今日もありがとうございます。


Rejoice
日々の出来事 | コメント:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
