トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
カードリーディングして欲しい人、募集中♪
2012-08-30 Thu 23:59
こんばんは、リジョイスです。


今週前半は暑さにやられて、頭痛が続きました。
(太陽にイッタカラカナ・・・?)

まだまだ続きそうな残暑。
みなさん、上手に暑さをしのいでお過ごしください!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


次の満月○は、8/31(金)午後22時58分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月09/16 11:10 満月09/30 12:18 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


明日は、満月です。
1月に2度ある満月は珍しくてブルームーンというそうです♪

学生のころ"once in a blue moon" の訳が【稀に】 って
何でそうなるんだろう? と思っていたんですが
少しだけ謎が解けましたネ。


ところで、本題。


今年に入って知り合った、とってもキュートなお友達が
デビューにむけて(?)カードリーディングの練習相手に
なってくださる方を募集されています!

使うカードは コチラ ↓
mermaidsdolohins.jpg


私もこのカードは大好きです。


カードリーディングと 浄化+ヒーリング がセットだそうです♪ スゴイネ!

それでいて【無料】です!


浄化やヒーリングまでついてて、お得ですね~!!


・メールセッション という形でもできるそうですし

・対面セッション も時間があえば可能だと思います。
(例えば、カフェ・ビリコさんなど、カフェでのセッションとか)




私も先日、カードリーディングの部分だけしてもらいました。

スゴイです。。。

うわぁ・・・ やっぱり? うん、なるほど! と

最後にはとってもポジティブな気持ちをもらいました。

(アリガトウ・・・ヨシコチャン♪)


きっと、今のあなたの状況、こころの内側に
光を差し込んでくれると思います(^^


ということで~、ご興味のある方は是非ご一報ください。

ご紹介いたします♪



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。


Rejoice



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
Feel Light Feel Right
2012-08-22 Wed 00:18
こんばんは、リジョイスです。


突発的な雷雨・・・続きますねぇ。
お盆も過ぎたというのに、まだまだ暑いし!
みなさん、どうぞこの暑い毎日をを上手にお過ごしくださいね~

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


次の満月○は、8/31(金)午後22時58分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月09/16 11:10 満月09/30 12:18 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、ひっそり?ニッコリ続けていますモニターコースですが

先日頂いた感想の中で、こんな事を書いていただいておりました。



『・・・そして、セッション後は、心が軽くなって、心身一体、身も軽くなる。

だから、リピートしてるんだと思います、わたし。』


オーラソーマのセッションは、お話がメインです。

体をさわったり・・・というのはないのですが

「体が軽くなる」

「体がスッキリした」


と言っていただくこと、少なくありません。



心とからだ が繫がっているということの現れだなーと思います。



以前、ヨガの先生がセッションを受けてくださった後に

「ちょっと肩の辺りが詰まってて肩凝りみたいな感じだったのに
 肩凝り治ったわ。気(エネルギー)が通ったわ~」と

おっしゃったことがありました。



自分と共鳴しているボトルを選ぶこと、

そのボトルを目の前にして、お話をすること。


このことが、目には見えない作用として
心とからだに影響を与えるのです。

エネルギーの循環が生まれるのですね。


ご好評につき、もう少しモニターコース受付しようと
思っています。(9月末日まで)

よかったら、体感 しにきてください♪

Feel light 軽さ(光)を感じると・・・
, and Feel right ちょうど良いと感じる


今日もありがとうございます。

REJOICE
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
今日の持ち物。
2012-08-16 Thu 23:31
こんばんは、リジョイスです。


今日は五山の送り火を見に行きました。
暑い一日、たくさん歩いてクタクタですが
なかなか良い見物でした。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、8/18(土)午前0時54分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/31 22:58 新月09/16 11:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


で、今日の持ち物のご紹介


120816_134351.jpg


定規とメジャー。


もちろん、これは 五山の送り火 を見に行くため

ではありません(笑)



こちらは、午前中の予定に必要。



と思っていたのですが、結局使わずにすみました。



秋のイベント会場の(再)下見です。



昨日からラッキーが続いていて、
いろんなことがいいタイミングでやってきます。


うれしいです♪



でも、これは偶然ではなく、
いろんな人がサポートしてくれていたり、
ものすごく頑張る人がいて

そのいろんな行動の結果。


それを一緒に体験できることが幸せです。 




イベントの件はまたブログでご報告いたします!


今日もありがとうございます。


Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
曼荼羅アート
2012-08-07 Tue 01:38
こんにちは、リジョイスです。

今日の夕方はすごい雨!びっくりしました(>_<

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、8/18(土)午前0時54分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/31 22:58 新月09/16 11:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


週末、曼荼羅アートの描き方を教わってきました。

天使や妖精ちゃん、sora*kaoさんでみんなのハートを
まぁるくしてくれる、Eartyly Heavenさんのアトリエで
楽しい、濃密な一日でした。


120804_100853.jpg

気持ちのよいアトリエで描く、自分の曼荼羅・・・

塗り絵が好きな私は、心斎橋にサロンがある時には
マンダラ塗り絵の会を毎月開催していました。

既成のマンダラ図に色を塗り、自分の心と対話するワークです。


一方、今回教えていただいた曼荼羅アートは
自分で曼荼羅の構図を作成します。

何もない、白紙から パステルを使って
クルクルと色を塗り、そこから曼荼羅絵がうまれます。


絵がかけない私(だから"塗り絵"が好きなんです)が、
どんな作品をつくるんだろー?出来るのかなー?と
半信半疑だったんですが、出来たんですよ!

先生のは、やはり「とーっても」素敵なんですが、
自分の作品は出来ばえに関係なく、愛おしい(笑)

120804_181233.jpg

とっても楽しくて、心も体もスッキリする曼荼羅アート

また描きたいです!

yomiさん、ありがとうございました~!!!



※これを見て、ちょっとやってみたい!と思った方に朗報~♪

今度の癒しスタジアムで、ミニ曼荼羅アートの体験できるそうです!
http://ameblo.jp/yomi-oasis/entry-11309599011.html
8/18(土) 天満橋OMMビル にて。
前日のEarthly Heaven のyomiさんと、J-PAL の準子さん です。
オススメです♪



今日もありがとうございます。

Rejoice




日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
