トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今週末はhappy Paradiseへ!
2012-10-31 Wed 00:04
今日は満月ですね!

あなたのいる場所から、お月様はみえますか?


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、11/14(水)午前7時8分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月11/28 23:46 新月12/13 17:42 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


次の週末は、苦楽園(丁寧に言うと、GOKURAKUEN 極楽園?!)での
イベント セレンディップ が開催されます!

2日間の催しですよー。


リジョイスさんに会えるのは、3日のみ!


前も書いたかもしれませんが、両日ともハープ演奏あり。


もしかしたら・・・ ハープにふれるチャンスもあるかも?!

かも。

serebdip.jpg


今回の出展は、10/15の太閤園と同じく

オーラソーマ®のセッションをさせていただきます。


お試し10分1000円 

そして、30分 3000円 です。




ずいぶん以前になるのですが、初めてオーラソーマ®を
受けていただいたお客様がおっしゃったことで
強く印象に残っている言葉があります。


「なんの制約もない状態で、

 色を選ぶ という作業が楽しかった」




それを言われて、なるほど!と気付いたんですが、

私達が普段色を選ぶときって・・・


洋服やインテリア・小物を買うときだったりすると、

「似合う色かな?」といううことだったり

TPOや すでに持っている洋服やインテリアとの調和

いろんな背景を考えた上で、色を選んでるんです。


自由に好きな色を選んでいるつもりでも
実は、何らかの制限が無意識にある場合があるのです!



ところが、オーラソーマのカラーボトルを選ぶときには
そんな制約は一切ありません!


本当に、自由に♪

そのとき、自分が惹かれる色

ピン(^^)! ときた色を 選ぶ。




そんな、色選びを純粋に楽しんでいただいて

心や体の発信しているメッセージをお伝えできたらいいな!

と思っています。



お待ちしていまね。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


Rejoice



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
イベントの感想を~♪
2012-10-19 Fri 23:59
こんばんは☆リジョイスです。


昨日は、いきものがかりを聴きに行ってきました!
すごく楽しくて、すごく感動しました。
あのステージに立って、たくさんの人に感動を与える彼らは
一体、どれほどの努力をしてきたんだろう?
プロってすごいなぁ!そんな事も改めて感じました。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、10/30(日)午前4時49分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月11/14 07:08 満月11/28 23:46 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


いきものがかりのライブは、私にとっては
イベント無事終了のご褒美だったんですよ☆


そのイベントにご来場いただき、縁あって
オーラソーマのセッションを受けてくださったお客様が、
イベントの感想(オーラソーマも)を書いてくださいました。

セッションを受けた感想はこんな風に・・・(一部です)

でも、そのおかげで実はとてもリラックスできたし元気が出たと言いますか、
心が温かい水で満たされた感じを得たんです。不思議だなぁ・・・・



そして、リンクしてもいいよ!とご快諾いただきましたので、
アリガトウゴザイマス
全文はコチラ↓で お読み読んください。

中野アンジェリーナさんの書かれる文章って
とても透明感があって、素直でキレイなんです!
なので、ぜひ。

《太閤園で優雅なひととき》
http://ameblo.jp/cast-on2012nakano/entry-11380597182.html


おっと、それとイベントのご褒美がもう一つありました。
イベント終了時に天使が私のところに来てくれました(^^

天使がやってきた証拠が残っているので、upしようと思ったのですが、
またの機会にします~。
え?何 書いてんねんって?

ま、お楽しみに。たぶん、いつかお披露目します(笑)



今日もお読みいただいてありがとうございます。

Rejoice

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

★11/3(土)苦楽園花Cafe Serendip
 イベントブログ ⇒ ☆☆

お待ちしてます♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
セッションの感想 | コメント:0 | トラックバック:0
太閤園イベント 無事 終わりました 
2012-10-16 Tue 23:19
こんばんは、リジョイスです。


昨日は平日にもかかわらず、多くのお客様が
Green appleさん主催の太閤園イベントに
足を運んでいただきました。
ありがとうございます!


そして出展者の皆さま、おつかれさまでした。


ふつつかものの連絡係でしたが、
何度もの連絡のやり取りにお付合いいただき
本当にありがとうございました。


主催のGreen Appleさんには、この4ヶ月
いろんなことを教えていただきました♪
下見に誘ってくださったときからは、
こんなことになるなんて想像もしてませんでしたが(笑)
とても貴重な経験ができて、楽しかったです。


にぎわう会場↓

121015_105504.jpg121015_103752.jpg


こんな感じでお客様をお迎えしました♪
IMGP2305.jpg 121015_103832.jpg


これからの相棒♪
121015_220528.jpg


次のイベント出展は11月3日です!
またお会いするのを楽しみにしています♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、10/30(日)午前4時49分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月11/14 07:08 満月11/28 23:46 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..



最後まで読んでいただきありがとうございます。

Rejoice


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

★11/3(土)苦楽園花Cafe Serendip
 イベントブログ ⇒ ☆☆

お待ちしてます♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
新しいペンダントを♪
2012-10-09 Tue 00:02
こんばんは、リジョイスです。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、10/15(月)午後21時2分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月10/30 04:49 新月11/14 07:08 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

長年、愛用していたオーラソーマのペンダントちゃん。

先日着けようと思って手にとると違和感が…

よく見たら、中に何かが浮いてます(*_*)


液体がこぼれないように、止めるためのプラスチックの栓が浮いてましたf^_^;

もう、働きすぎでしたね。


二代目、お疲れさまでした~。
長い間、ありがとう(^O^)


なので、新しいペンダントをゲットすることにしました!


どのボトルにしようか散々悩み…
決めました!


2、3日中に入手予定♪

初披露は15日のイベントだと思います。

楽しみです(^O^)



今日も読んでいただき、ありがとうございます

Rejoice


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

★10/15(月)太閤園 優雅なひとときを
 詳しくは ⇒ コチラ
 主催者さんブログ ⇒ 

★11/3(土)苦楽園花Cafe Serendip
 イベントブログ ⇒ ☆☆

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
