トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Rejoice NEWS 2012
2012-12-31 Mon 23:59
こちらはinforationのみです。一番上に表示されます。
2番目からの記事が日々のつぶやき・・・となります。 よろしくおねがいします。


※ イベント出展情報 
現在未定です。また、案内させて頂きますのでよろしくお願いします。

※ その他イベント情報 
 12/23(日) 癒しスタジアム 天満橋OMMビル 10時半~18時
  知り合いがたくさん出展しています~♪

 
Rejoice NEWS 2012…の続きを読む
Rejoice最新情報
嬉しいこと♪♪♪
2012-12-27 Thu 01:52
こんばんは、リジョイスです。

今日は雪がちらついたりしましたね!
クリスマスは、あったかくすごされましたか~?

私は、チキンやターキーではなく
海鮮をたっぷりと美味しくいただきました。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、12/28(金)午後19時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/12 04:43 満月01/27 13:38 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


ここ最近でとーーーっても嬉しかったことを
今日は書きたいと思います。



大学からの友人がポマンダーを愛用してくれていて、

時折『こんな風に助けられたよ』
・・・なんて、感想というか体験談メールをくれたりします。


「友達にもプレゼントしたい」と言って
先日、購入希望のメールをくれたときには
かなり嬉しくて、小躍りしそうでした。


誰かにプレゼントしよう!と選んでもらえるって
とってもspecialなことだと思うのですよ!!!

そのアイテムに、ポマンダーを選んでくれて
本当に愛用してくれてるんだなーと。

そして、ブログにも紹介してくれてました

※ 最近の強い味方 ※ 
http://ameblo.jp/narashika/entry-11428662782.html


京都の散策情報が満載で、写真もとっても素敵なので
ぜひ見てみてください!

いろんな所(特にグルメ?笑)紹介してあるから
京都に行く時のめっちゃ参考になると思います。

いつも撮った写真をみせてもらうと、
キレイさに「すごい~!」と思うんですけれど

それ以上に、彼女の『優しいまなざし』を発見できて
そこに惚れてしまいます

友人のブログ:ナラシカ(ナラばシカたない?)
(最初は奈良スタートでしたが、最近のメインは京都みたい~♪)




今日も読んでいただいてありがとうございます。

Rejoice





日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
冬至の前に
2012-12-19 Wed 23:18
こんばんは。リジョイスです。


またもや、携帯水没事故発生!
(またもやって・・・?)

今回はなんとかセーフだったみたい。
ラッキーでした

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、12/28(金)午後19時21分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月01/12 04:43 満月01/27 13:38 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


もうすぐ冬至ですね。

冬至は一番夜の長さが長くなる日。

冬至をすぎると少しずつ、昼が長くなっていきます。
だから、冬至は暦のうえで、スタート地点の一つでもあります。

闇に包まれる時間よりも光がどんどん多くなる。
そのスタート。


週末の過ごし方について書いてある
はせくらみゆきさんのブログを紹介していただきました。


読んでみて下さいね。

12/17 いかにして冬至を迎えるか?
http://www.hasekura-miyuki.com/blog.html



今日も読んでいただいてありがとうございます。

Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ワクワクが届きました♪
2012-12-12 Wed 01:00
こんばんは、リジョイスです。


さっき、パッと時計をみたら

12/12/12 の 00:12!

12がいっぱいでした♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、12/13(木)午後17時42分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/28 19:21 新月01/12 04:43 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



届きました。

現代版マヤカレンダーの伝導師『あすわ』の秋山代表の本。


「2013年から始まる銀河のマヤ 
   ~マヤカレンダーと宇宙の叡智~ 」

はせくらみゆきさんとの共著です。


121210_214158.jpg

出版されると知り、発売されたら買いに走らな!・・・なんて思ってましたら、
タイミングよく天の声がやってきて

走らなくても、おうちにいるだけで届けていただけました!

マヤ鑑定士の前原さんが、愛情たっぷりこめて送ってくださったんです♪
まえさん、ありがとうございます~♪


パラパラ・・・と中を見てみたら、びっくりするぐらいの内容の濃さ!
ワクワクしてきます。


来たる2012年12月21日についても書いてある!




早く読みたい!!! と逸るこころをなだめつつ・・・
今日は一生懸命、お仕事してきました。


味わいながら読んでいきたいと思います。



もうすでに感じている人はたくさんいらっしゃいますが
私達を取り巻く状況は、急速に変化しています。

変化を拒みしがみついてたら、波のにのまれてしまいます。

この本は秋山さんの膨大な知識、経験から実証された事柄や
はせくらみゆきさんの宇宙情報から、

これからの時代の波にうまく乗る方法。

きっとそういったことのヒントが詰まっている本なんじゃないか、と思っています。

みなさんも是非、読んでみてくださいね~。
(と、まだ読み終わっていない私がいうのも何ですね・・・。ハハハ)





今日もありがとうございます。

Rejoice


日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
京都で過ごす週末…続き。
2012-12-03 Mon 00:22
こんばんは。リジョイスです。

前回の続きです♪
紅葉狩りの二日後は友達と鞍馬にむかいました。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、12/13(木)午後17時42分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/28 19:21 新月01/12 04:43 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

鞍馬から貴船へのハイキングに行った日は快晴!
叡山電鉄の出町柳駅は沢山の人が溢れかえっています。


鞍馬駅についたら、初鞍馬ラーメンを!
121125_104550.jpg

山椒がきいて身体があったまります~♪


そして…鞍馬寺へ。

PB250059-2.jpg


木の根道を歩き、自然の空気を楽しみます。

121125_135906.jpg


貴船神社にもお参りして、駅に戻ります。

駅に続く普通の道路を歩いていると、
やはり山の空気との違いを感じます。


山の空気は格別ですね。


でも、普通の道路も十分に気持ちよくて、
呼吸が楽に出来るのがわかります。
(山の中はもっと呼吸が楽で気持ちよいです!)


普通の生活している場所では、
無意識に身体が緊張しているんだろうな
(=呼吸が浅い。呼吸しずらい)

ということを体感しました。


私の身体さん、いつも頑張ってくれててありがとう!
…です。本当に。


この日はただただ、緑の木々を見て、その空気を感じ、
自然の中にいて、身体がリラックスしていくのを感じます。


同じ木々でも、紅葉した風景を見るのとは
全く別の感覚が身体を巡ります。


色の違いで身体や心に響いてくるものが、
本当に違ってくるんだな…と感じた週末でした。

PB250073-2.jpg



今日も読んでいただいてありがとうございます。


Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
