トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
オーラソーマ セッションの感想をいただきました。
2013-02-22 Fri 18:08
こんにちは。リジョイスです。

130210_201317.jpg


最近、必ず 部屋に花をかざるようにしています(^^

観葉植物は前からあったけど、
"花"があるのは、よりいっそう 良い ですね♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、2/26(火)午前5時26分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月03/12 04:51 満月03/27 18:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


オーラソーマコンサルテーションの感想を
おくっていただきました。

2度目のセッションでした(^^


(昨年夏のように、セッションモニターさんの
 募集を開始しますので、ぜひピンときたら 
 ご連絡くださいませ~♪)



=============================================


先日は、充実したセッションありがとうございましたm(_ _)m 
去年の暮れから楽しみにしていたので、陽気気味だったのかもしれません(^o^)

 前回のセッションのアドバイスを意識し、ボトルちゃんとの生活は、
前向きなプラス思考になれて、少しづつ変わってる自分を感じました。
でもまだまだ自分でダメだなー、なんとかしたいなーと感じることも多く、
今回のセッションで、どんな自分に出会えるかワクワクドキドキでした。

新しい仕事へのプレッシャーと不安、家族が一人減ったこと、そんな状態で
年を越し、セッションを受けた時は、山を超えて少し落ち着いた時期でした。
これからどう過ごしていくのがいいか、自分と向き合いたいと思ってたので、
ギフトの癒やしボトルに出会えたのは、すごく嬉しいし、自分を癒やして、
いい方向に持っていけそうに思えます。

私自身 陽気で気持ちよく生きたいし、周りの人もペットも気持ち良く生きて
もらいたいので、今回のセッションのアドバイスを意識して頑張るぞって
気持ちでいます。

新しいボトルちゃんとの生活も初めてのポマンダーさんたちも楽しみです!

素敵な時間、美味しいドーナツ、新しい出会いありがとうございました。
感謝しています。

また宜しくお願いしますm(_ _)m 

===================================================


「どんな自分に出会えるか」っていうフレーズが
いいなーと思いました。

とっても朗らかなk様。

ボトルなどの製品もうまく取り入れていただいて
毎日を気持ちよくすごしていただけているようで
嬉しく思いました♪

ますます、陽気に~☆

私も見習います!応援します!


感想をおくっていただき、ありがとうございました。
感謝いたします。



そして、読んでいただいた皆様にも・・・

ありがとうございます



Rejoice
セッションの感想 | コメント:0 | トラックバック:0
虹の橋
2013-02-11 Mon 21:57
こんばんは、リジョイスです。


立春をすぎ、また寒さカムバックですね。
3連休は楽しく過ごされましたでしょうか?


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、2/26(火)午前5時26分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月03/12 04:51 満月03/27 18:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..



少しまえに車いすに乗り始めたことを
ブログに載せたところなのに・・・


こころが、2/7(木)の夜遅くに
虹の橋を渡っていきました。


これからは、本当の天使ちゃんです。

いつでも家族と一緒に、いてくれるそうです(^^

2010春


今日も読んでいただきありがとうございます。


Rejoice

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
ペガサス パフュームバーム
2013-02-03 Sun 22:20
こんばんは、リジョイスです。


2月に入って、立春を前に
あたたかい日が続きましたね~ シアワセ


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、2/10(日)午後16時20分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月02/26 05:26 新月03/12 04:51 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴


オーラソーマ®から"PEGASUS"という香水が
昨年発売されていました。

P1010081.jpg


100%オーガニックなエッセンシャルオイルが
使われていて、石油化学製品や合成香料
合成保存料は含まれていない 製品だそうです。


8種類あって、特定のイクイリブリアム(ボトル)に
対応しています。

香水のボトルが対応するイクイリブリアムの
カラーになっています♪


とても気にはなっていたのですが、
お値段も さすが な感じで
なかなか手がだせませんでした。
(50mlで13650円なり)

(テスターが簡単に試せたらちょっとは
 違うかもしれませんが~)

が 今年に入り、ペガサスの

パフュームバーム(いわゆる練香水?)と
ボディーローションがラインアップに加わり

手ごろプライスだったので

パフュームバームを試しに購入してみました!


P1010084.jpg

5gで2100円



で、で、で、感想ですが


これ!すごく いいかも~


です。(^^)v


複雑な香り


だけど、とってもシンプルで
懐かしい香り


そんな印象をうけました。


ブランドものの香水とは だいぶ
異なる感覚がしますねー。


ま、香りの持ちもそんなに長くはないですが。
(バームだからかな?付ける量が少ないのかなー?)



私は 44番のボトルと75番のボトルに
対応している2種類を購入してみました。


文字情報として、それぞれの香料や香調をみて
選ぶしかなかったので、


なんとなく好きな香りかな?と思った 75番と

香りはもしかしたらダメかもしれないけど、
最近選んだボトルと当てはまる!というだけの
理由で選んだ 44番


結果、私は44番の方が軽やかで好みかな。

それに、なんだか懐かしい香り!
たぶん、44番のトップノートは昔好きだった
香水の香りにとても似ている!
(ケサランパサランの香水だったかなー。)

ラストノートまでの変化も楽しめます。



このパフュームという新しいジャンルに
つけられた PEGASUS という名前には


『正しいときに正しい場所にいる』


という、メッセージがあります。



私も、このバームで シンクロニシティ体験を
楽しんでみたいなーと思います♪


興味あるかたは、連絡くださいね!
2種類しかないけど、持ち歩けるので 
クンクン と香りをお試しいただけますから♪



今日も読んでいただき ありがとうございます。

Rejoice






PEGASUS | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
