トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
感想:前回の続き ・・・というか完全版
2013-04-30 Tue 00:22
こんばんは リジョイスです。

一番、上のinformationにも載せていますが
5月6日の癒しスタジアムに出展します。

ぜひ、遊びにきてくださいね^^


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/10(金)午前9時28分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月05/25 13:25 新月06/09 00:56 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



実は、前回の感想は 大学時代からの友人が書いてくれました。


「友人である」というハードルを飛び越えて
セッションを受けてくれました。


家族や、友人… こっぱずかしいというか、
なんだかねー、ちょっとハードルあるんだよねーって
こともありますよね!

そのハードルを越えて来てくれました


そして、なんと見事にステキな写真とともにblogに掲載してくれました。


本当にね、彼女のとる写真 好きなんです。
文章も とても綺麗♪

なので、原文そのままでお楽しみ(?)ください。


ブログ:ナラシカ(ナラばシカたない!?) より
ボトルからのメッセージ ~オーラソーマ体験~

そして、ビリコさんのランチ体験も書いてくれてます!⇒ 



最終的に、その人を癒せるのは「その人」自身。

でも、私とボトルちゃんのコンビ「リジョイス」が
友の "何か" のお役に立てたら嬉しいな


今日も最後まで読んでいただいてありがとう。
感謝いたします。



REJOICE

============================================
癒しスタジアム大阪 vol.29
5月6日10時半~18時
地下鉄/京阪 天満橋駅 すぐ
OMMビル 2F イベント会場
ブースNO79

Rejoiceはオーラソーマで出展します!
オラクルカードも持っていくかも♪


セッションの感想 | コメント:2 | トラックバック:0
セッションの感想いただきました。
2013-04-26 Fri 00:46
こんばんは^^ リジョイスです。


明日はグランフロント大阪のグランドオープン!
楽しみにしてるのですが、人ごみが少し苦手な私は・・・
いつ行けるようになるかな~、と考えてますf(^^;


∴.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/26(金)午前4時57分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月05/10 09:28 満月05/25 13:25 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..



先週に続いて、また セッションの感想 を頂いたので
ご紹介させていただきます^^




○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


オーラソーマのことは、ずいぶん前から知っていて、
いつか実際のセッションを受けてみたいと思っていました。

ボトルは、私を呼んでくれているような気がしたものを4本選びました。


ボトルからのメッセージは、りじょいすさんが私に合うものを
選んで伝えてくれていたのかもしれませんが、ひとつひとつにジーンときて、
恥ずかしながら泣いてしまいました。


「与えるスキを相手に与えること」「自分を責めないで、尊ぶこと」を意識して、
また、まわりとつながっていきたいと思います。



○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○



感想、ありがとうございました!

100820_130343.jpg



「与えるスキを相手に与えること」

スキを与える、スキを作る…っていうのかな、
これ 私も苦手意識があったんですよねー。


だから、この言葉が口からでかかった時


『え、あなた自分も出来ないかもしれないのに
 それ言っちゃう?』


と、ココロの声が(笑)


私のエゴは、

「自分が出来ないことを人に言うなー!」

「お前は何様じゃー!」

と、語りかけてくる。

一瞬、そんな葛藤のような会話が 私の中ではあったりして。



・・・でもねー、不思議なことに 言っちゃうんですよ!

セッションでは。


必要な言葉だと、身体が 自動的に 伝えちゃう。


不思議なことでございます *^^*





今日も最後まで読んでいただき 感謝します。
ありがとう~*


REJOICE


セッションの感想 | コメント:2 | トラックバック:0
マイブーム?
2013-04-23 Tue 23:53
こんばんは、リジョイスです。

スマホに変えました。
文字入力に慣れず、変なチカラが入るみたいで
やっと治った腱鞘炎が再発しそうです(; ̄O ̄)

∴.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/26(金)午前4時57分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月05/10 09:28 満月05/25 13:25 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


最近、いろんな人と会う度にオススメしているブログがあります。


テレビで初めて、その方を見た時に『すげー!』と思いました。


あら、はしたない言葉づかいσ^_^;



でも、本当、私の感じた衝撃は結構大きかった。


以来、ブログを楽しみに拝見させて頂いてます。



私が、あなたが…私達みんなが



毎日が楽しくなる

人生が生きやすくなる

自由になれる


ヒントが惜しみなく、たくさーん載ってます。


読んで見てください。


今日のお話もとってもわかりやすかった。


妖怪かわいそうにも、妖怪「わたしが」かわいそうにも•••気をつけなきゃね(^_−)−☆



性格リフォームの匠 心屋仁之助さんのブログ
心が 風に、なる


今日も読んでいただき、感謝します。
ありがとう

Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
セッションの感想いただきました。
2013-04-19 Fri 09:09
おはようございます。
リジョイスです!


長年連れ添った携帯ちゃんがピンチ!
通話ができない




∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、4/26(金)午前4時57分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月05/10 09:28 満月05/25 13:25 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、ちょこちょこ、モニターコースをご利用いただいております。
皆さま、Rejoiceをご指名いただきありがとうございます


121107_112103.jpg


感想を頂きましたので、ご紹介させていただきたいと思います♪


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


私が感じていたことが、具体的にわかり確認できたことで
きもちが楽になりました。

セッションのタイミングもあつてましたし、
次の段階に向かっていける自信につながりました。

ありがとうございました。


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○


イベントでの短いセッションは受けていただいたことがあったのですが、
時間をゆっくり使ったオーラソーマ体験をしていただきました。



Kさま、美味しいパンの差し入れと
感想をありがとうございました~!




今日も最後までよんでいただき感謝いたします


REJOICE

セッションの感想 | コメント:0 | トラックバック:0
倭太鼓♪♪
2013-04-09 Tue 09:09
おはようございます!
リジョイスです。


もうすぐ新月ですね~♪

新月の10日にセッションのご予約をいただいています(^^
新月にオーラソーマ
楽しみです~


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、4/10(水)午後18時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月04/26 04:57 新月05/10 09:28 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



さてさて、日曜なんですが 初めて

和太鼓 の演奏を聴きました。


体中に太鼓の振動が伝わって、
それはそれは ステキな時間でした!



飛龍さんの演奏はとびっきりステキだった。

Image256.jpg

男子みんな和太鼓すればいいのに~。と思ったりもした。ナンデカナ?



楽しかった!

また、演奏聴いてみたいです。


機会があったら、みなさん・・・
いえ、どなたかご一緒しましょうね(^^



読んでいただいてありがとうございます。

では、今日もよい一日を。

rejoice

 
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ | NEXT
