トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ミラクルドア♪
2013-05-27 Mon 01:19
こんばんは、リジョイスです。


なぜに、こんなに毎日暑いの~?と
朝、着る服を選ぶたびに思うのですが・・・

今年、なんか暑くないですか?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/9(日)午前0時56分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月06/23 20:32 新月07/08 16:14 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


と、早くも夏バテ注意報が出てきそうな予感を

昨日はミラクルドアで払拭してきました!


私はランチを運んだり、いろいろしながら・・・
だったのですが、なんとか時間をもらって
耳ツボと携帯アートをしてもらいました♪

P5260135.jpg

ヘナアーティストのMikiさんによる素晴らしいアート

写真だけでは、ホンモノのゴージャス感を
お届けできないのが残念すぎます。。。
私の写真の腕の問題もありますが~

ほんとうに惚れ惚れ


描いてもらう色を決めたら、なんとなくこの2色になったのですが
やっぱりこの色の組み合わせが好きなんだな、と再認識。

オーラソーマのボトルだと・・・
この83番のボトルが一番近い色合いかな。

292304_177514595706948_205428958_n.jpg


名前はオープンセサミというボトルです。

満月の日のミラクルドアで「開けゴマ!」なんて
なんかいいことありそう~♪ と勝手に妄想



そして、耳ツボはampee 朝倉さん

初めてお会いしたのですが、キュートな笑顔と
耳ツボで癒していただきました。



他にも素敵な出展者さんがたくさんいらっしゃったし、
今回は、お洋服交換会 という別企画も共同開催で
本当に楽しい一日!


リフレッシュした気持ちで、また毎日を楽しく進みたいと思います♪

これを日々笑進というのだそうです~。




今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとうございます

Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
続)ポマンダー選び : 基本に忠実に♪ 
2013-05-19 Sun 08:43
おはようございます。
リジョイスです。


IMG_0125.jpg

クローバーはこんな花が咲くんですね^^


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、5/25(土)午後13時25分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月06/09 00:56 満月06/23 20:32 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、前回の続きです。



「喉」のあたりに問題(症状)が出る時というのは

青や緑が関係するはずなのに、

なぜ、その色のポマンダーがしっくりこないのか?



このことに集中していたら

『 原因は別のところにあるからでは?』 と閃きました。



なので、ボトルを4本選んでもらうことにしました。



そうすると、選ばれたボトルは

ディープマジェンタ
バイオレット
レッド

そういう色が多かったのです。


そこで、基本に忠実に選ばれたボトルに対応する

『ディープマゼンタ』 のポマンダーをお勧めしてみました。




すると、にこっ、と微笑まれて『これ!』と仰ったんです!


ようやく、その方に合う製品が見つかりました^^


合うものが見つかって本当にヨカッタです♪






オーラソーマを学んでいたとき、よく先生が


『 こんなのに合う製品が欲しい!とかいって
  話を聞くだけじゃ、根本のところがわからないから、
  とりあえず、きちんとボトルを4本選んでもらうこと


  そうすることで、その人が今共鳴するエネルギーがわかる。

  そして、はじめて、オススメできる製品もわかる。 』


と言っていました。


そのことは、理解してました。

でも、ついつい・・・
いろんな状況に臨機応変に対応するうちに


基本がおざなりになっていたのかも~(汗



色のキーワードだったり
対応するチャクラとの関連から
製品をお勧めすることも、もちろん可能です。


でも、本来、その方が必要とされているエネルギーは
起こっている現象からだけでは判断できるものではなく


ボトルを選ぶ・・・という行動を通して初めて
共鳴しているエネルギー(色)を知ることができ、


そこから、その方のサポートになるエネルギー(色)を
識別していくことが出来る。


そうなんです!

本当に、そうなんですよね~。



基本をしっかり思い出させてくれたこの出来事に感謝した
貴重な経験でした(^^

そして反省しましたf(--;


やっぱり、『基本』ってすごいわ。





今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとう~*


Rejoice



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ポマンダー選び : 基本に忠実に♪
2013-05-15 Wed 23:13
こんばんは、リジョイスです。


こんなに暑い日だったのに、なぜかビリコさんのユニフォーム
間違えて長袖を持っていってしまいました。(汗

ほんとうに、暑かった。(T_T


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、5/25(土)午後13時25分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月06/09 00:56 満月06/23 20:32 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


先日、出展させていただいた癒しスタジアムでの出来事です。


ポマンダー(またはクイントエッセンス)が欲しい!と
言ってくださった知り合いがいまして


喉のあたりの不調があるとのこと。

それがスッキリできたらなー、というのがありました。



のど の辺りが気になるとき。

のどは第五チャクラで『青』との関係があります。


また、呼吸との関連から、肺・第4チャクラの『緑』も
関係してくるな・・・ と考えます。


そこで、ブルーとグリーンのポマンダーを試しに
つけていただきました。


・・・が、香りがしっくりこない、とのこと。



ポマンダーは「色」のエネルギーを取り入れるものなので、
「香り」にフォーカスしてないんですが、

それでも、本当に自分にピッタリ(必要)なものを手にしたときは
「香り」もしっくりきて、とても気持ちよい感じがします。



なので、グリーンとブルーはどうしてもオススメしきれないし、
ご本人も『これじゃない』と思われました。



そして、お話する内容をヒントに、時間をおいて、
数回にわたって いろんなポマンダーや
クイントエッセンスを試してもらうのですが・・・


あかーん。

どれも、しっくり行かない!



と、いう状況。



どうしたもんかなー。

なにか、いいアドバイスが出来ないものかなー・・・と

セッションの合間などに思いを巡らせる私。



・・・と、ふと閃きが 舞い降りてきた!






(次回につづきます。)




今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとう~*


Rejoice









日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ありがとうございました♪
2013-05-09 Thu 00:27
こんばんは リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/10(金)午前9時28分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月05/25 13:25 新月06/09 00:56 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


月曜日は、GW最終の休日にもかかわらず
癒しスタジアムにお越しいただいた皆さま
どうもありがとうございました。

これなくて、メールを入れてくださった皆さまも
ありがとうございました!


久々の大きなイベント。

ちょっと、ドキドキでした(笑)



改めて、原点に戻るような発見もありました。


また、書いてみたいと思います^^



ではでは、今日も読んでいただき感謝します。

ありがとう~



REJOICE
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
明日 癒しスタジアム に出ます!
2013-05-05 Sun 14:27
こんにちは。リジョイスです。

GWいかがお過ごしですか?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/10(金)午前9時28分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月05/25 13:25 新月06/09 00:56 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


いいお天気ですね!


この調子なら、明日も晴れまちがいなし!

外でのんびりもステキですが♪
もしお時間あったら、癒しスタジアムにもお越しくださいね!

ブースno.79
 におります。


その前後に、大川沿いをお散歩でも^^


120428_175925.jpg


癒しスタジアムに出させていただくのは、
かなり久々なので、ドキドキしています。




今日も読んでくださって、ありがとう~
感謝いたします。


Rejoice
イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
