トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
三位一体 body mind spirit
2013-07-31 Wed 23:06
こんばんは。リジョイスのヒロコです。


毎日、本当に暑いです~!!

割りと夏の暑さには強いと思ってましたが
ちょっと今年は体感が違っております



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、8/7(水)午前6時51分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/21 10:45 新月09/05 20:36 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

IMG_4331.jpg



先日とある所で聞き、印象に残っているお話です。



「思考」「肉体」「魂」 

それら3つがちゃんと一つになった時


宇宙のエネルギーが 流れるようになる


すると、いろんな調和が起こる
流れがやってくる


と。


でも、私達は常に「思考」が今にないことが多い。


過去のことでクヨクヨしたり (思考は 今 にない)


未来のことを思って、不安になったり (思考は 今 にない)



今、目の前にあるもの


今、自分がしていることに 


意識を向ける。
集中する。


それを 味わう。




「今」に生きるということが とても大切なんですね。






今日も読んでいただき、感謝いたします。
ありがとう~*


Rejoice




日々の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0
眉 まゆ^ ^
2013-07-22 Mon 23:19
こんばんは。
色彩大好きリジョイスのヒロコです。


綺麗なお月さまを眺めています^ ^




∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/23(火)午前3時16分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月08/07 06:51 満月08/21 10:45 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

ずっと、満月23日を日曜日と記載してました。σ^_^;

ごめんなさい。



先日はルミりん先生のメイクセラピー講座に参加しましたよ。

眉ひとつで、印象がググッとかわります。
本当にビックリするぐらい、かわる!

細過ぎる眉より、ある程度太さのある方が、若く見えるそうです。

太眉ぎみの私は、それがコンプレックスでしたが、太眉でも良しとしようと思いました。

単純なんだ~(笑)


ルミりん先生のためになるブログはコチラです。
神戸よりキレイを届けるメイクセラピーMore ユウキルミコ


女子必見です!

私も講座をうけて、改めて…

せっかく女子に生まれてきたんだからメイクもっと楽しもう!

毎日することなんだから、もっと楽しもう!

と思いました。

そうです。
メイクって楽しいはずです。
小さいころ、お母さんの口紅やら、アイカラーが羨ましくて、
真似してみたくて、ウキウキしていましたよね?


それと、もう一つご紹介したいブログがあります。

癒やしの波動画を描かれるManabelleさんが、波動をあげる…ということについて、書かれています。

文章もとっても優しいです。

http://ameblo.jp/manabelle-ten-withlove/entry-11575112922.html


そういえば、

ありがとうをせっかく何百回、何千回と唱えても、グチや不平不満をいったら、全てリセットされるというのも聞いたことあります。

小林正観さんだったかな?

なにを言葉にして発するか…
見極めるというのは大げさだけど、
言葉は大切にしていきましょうね^ ^




今日も最後まで読んでいただき感謝いたします。
ありがとう~

Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
ミラクルドア講座 終了♡
2013-07-10 Wed 23:28
こんばんは。リジヨイスです。

久々のブログです(o^^o)

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/23(日)午前3時16分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月08/07 06:51 満月08/21 10:45 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

土曜日にミラクルドアリレー講座①

オーラソーマ(R) バースボトル講座をさせて頂きました。


講座を受けて頂いた皆さまには
湿度ムンムンの暑い中、足をお運び頂き
本当にありがとうございました。


自分の誕生日から知る、自分いろ。


私はバースボトルをしって、ラッキーカラーを知り、


そこから不思議と何かに導かれるかのように
自分いろ(ラッキーカラー)のパワーを使うことが
できるようになりました。


知ることで、スイッチをいれるのだと思います(^^v


スイッチONにして、カラフルな毎日を愉しむ



みんなで...みんなが...
そんな毎日を過ごせたら嬉しいですよね♪




IMG_0728.jpg

少し逆行になってしまいましたが、
とても包容力のあるメンバーでパチリ



今日も最後まで読んでいただき感謝します。
ありがとうございます~*


Rejoice



日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
