トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
イベントのお知らせです
2013-09-24 Tue 05:05
おはようございます。
リジョイスのヒロコです。

おかげさまで、何かと楽しく、いそがしくさせて頂いてます。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の新月●は、10/5(木)午前9時34分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月10/19 08:37 新月11/03 21:50 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..



空が美しい季節になりましたね^^


最近、なかなかイベントに出展できていなかったのですが
10月11月と癒しスタジアムさんに出展させていただきます

お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね!


「癒しスタジアムIN大阪感謝祭」
  10/6(日)&11/17(日)


http://www.balance.join-us.jp/iyasisutajiamuoosaka.html
10:30~18:00
入場料:500円(1開催日・大人お一人様)
(再入場可・お子様無料)

会場:天満橋OMMビル 2F会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)


※イベントチラシに入場(無料)優待券貼付されています。
 気になる方は頂戴~!とお声かけくださいね。



Rejoiceはオーラソーマ®とオラクルカードでの出展です!


そして、こちらは出展していませんがお店にいますので
顔を見に来てください♪

10/27(日) カフェ・ビリコのイベント【ミラクルドア】

初めての日曜開催です。
通常お店は日・祝とお休みなのですが、この日はカフェ・ランチともに営業します。

そして、今回はなぜか「占い祭り!」って呼びたくなるような…
そんな出展者さまリストになっています。

10回以上ミラクルドアが開催されてますが、これは初めて!!!

ということは、なんか意味あるんでしょうね~。

出展者さん一覧はこちらで⇒ ☆



今日もありがとうございます。
感謝いたします。

Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
アルケミーボトル
2013-09-12 Thu 00:31
こんばんは。

リジョイスです。


9月に入ってからセッションのお問い合わせ、数々いただいております。
(それもご新規さま!)
ありがとうございます。

そして、現在はカフェスペースを利用してのセッションとなるため
「今すぐ!」にお応えできず、申し訳ありません。

現在セッションは予約制とさせて頂いてます。
事前予約は hirokoktk☆ybb.ne.jp (☆を@に変えてください)
 もしくは このブログの問い合わせフォームをご利用ください。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の満月○は、9/19(木)午後20時13分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月10/05 09:34 満月10/19 08:37 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


さて、今日はセッション準備でボトルの浄化をしていました。


すると、こんなボトルが…




色がちょっと見えにくいかと思いますが、見た感じこのボトルのようなんです。

B59 レディポルシャ http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B059.html


でも、実は上の写真のボトル

B098.jpg
(画像はオーラソーマ総合情報サイトhttp://aura-soma.co.jp/ からお借りしました。)

これと同じ B98大天使サンダルフォン というボトル


こんな風に色が変化したものを「アルケミーボトル」と呼んでいます。


ピンクやイエロー、薄い色などは光(直射日光)や温度(高温)に弱く
色が抜け落ちてしまうことがあります。

これを退色といってます。
物理的な要因で変化が起こったということですね。


ネイルサロンに勤めていた時も、ディスプレーされたマニキュアの
上品なピンク系のものが、白っぽくなったりするのを目にしたこと、たくさんます。


オーラソーマ®ボトルでも 退色を目にすることがあります。
薄いピンクのものは退色しやすくて、透明になっていたりすることがあります。



今回の私のB98さん。
もともとが薄めの色のボトル(正確には中身のオイルなどの色)が
薄めなので、ここ最近見ていると 少しずつ色が薄くなっていて
退色の傾向がありました。


が!

まさか、色が抜け落ちてしまうのではなくて、
バイオレットが イエローに 変身するなんて!!!

B98が変化するのを、今まで何本も見てきています。

でも、今回のは珍しい!
物理的な要因もあったかもしれないけど、ちょっと特殊な感じがします。



ごく稀に。ふつうの退色と違うよね?っていうことが起こります。


そういったアルケミー(錬金術)を起こしたボトルは
持ち主のエネルギー、場のエネルギーの変容とリンクしたりすると
言われていたりします。


そして、とても不思議なことに、セッションをしていると
こういったアルケミーボトルに惹かれる方がとても多いのです。


たとえば、今回の私のアルケミーボトルでいうと

B59のボトルとB98のボトルは現在ほぼ同じ色合い。
2本同じボトルが置いてあるかのようです。

ペールイエローとペールピンクの色の組み合わせに惹かれるのであれば
B59のボトルをクライアントさんが選んでもいいはずなのに


なぜか…アルケミーした方のB98を手に取るクライアントが多い


ということが起こります。



目に見えているだけでは判断できない事柄を
私たちが感じ取っているということなのかなーと思います。



よかったら、アルケミーボトルを見に来てくださいね。


今日も最後まで読んでいただいて感謝します。
ありがとう~*


Rejoice
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
最近は…
2013-09-01 Sun 14:49
こんにちは。

大阪は数日、曇り&雨が続いていますね。
みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

カラーセラピストのリジョイス小宅ヒロコです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の新月●は、9/5(木)午後20時36分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月09/19 20:13 新月10/05 09:34 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


パソコンが新しくなったのに、Wi-Fiが繋がらなかったり

Windows8が眩し過ぎて(笑)四苦八苦だったり


いろんな事に格闘してます。


(ブログ放置の言い訳です。笑)



PCメガネは、なかなかGOODかも。
肩や首の疲れが以前よりマシな気がします。



来週は、新しいお仕事にチャレンジです!

前に書いたアートなオフィスに、いってきます~♪



そして、今月の半ばには、またイベント ミラクルドアからの
スピンオフ?講座を、させて頂くことになってます。


楽しみ^_^


9/14 土曜日 カフェビリコさんで
ブリリアント ウーマン☆が生まれます⁈

 一部 ファッションセミナー 
二部 バースボトル講座
受付中です。

http://ameblo.jp/miracledoor-bilico/entry-11603445992.html




今日も、最後まで読んで頂き感謝します。
ありがとうございます♪

リジョイス
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
