トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰してしまいましたm(._.)m
2014-06-07 Sat 00:55
こんばんは。リジョイスです。


大変なが~らくご無沙汰してしまいました。

時折、ブログを覗きに来ていただいていた皆さま

ありがとうございます‼︎

今年に入り、とても忙しく 充実しておりまして
本当に目の回るような早さで…
ブログに辿りつきませんでした。

先月はなんと南米まで行ってもきました!
このことは、また書きますね♪


昨日やっとひと段落したこともあるので、
これからまた少しずつのペースではあるかと思いますが、
ブログも書いていこうと思います。



気長に見守って頂けたら嬉しいです(*^^*)

いつも本当にありがとう。


REJOICE 小宅ヒロコ

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
| Rejoice~りじょいす~ |
| Rejoice~りじょいす~ |
