トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
オーラソーマについて
2006-09-16 Sat 00:00
オーラソーマ(AURA-SOMA)とは・・・

イギリス発祥のカラー(色彩)ケアシステムです。
100本以上のデュアルカラーボトルを通しての心と身体のケア。ボトルが示す色のメッセージから見えてくる、本当の自分の姿。気付く事のなかった自分の姿を発見したり、不安や悩みを解決する為のヒントを見つけることができます。

あなたの色は何色ですか・・・?

You are the colors you choose.

あなたの選ぶ色が、あなたの本来の姿・個性・可能性です。
そして、すべての答えはあなたの内側にちゃんとあるのです。



test-e



Rejoice(りじょいす)では

☆幸せになる!
☆幸せを感じる!

ために

☆「気付き」のサポート
☆自分で選択し、行動する事をサポート

していきたいと思います。

オーラソーマは「答え」を与えてくれるわけではありませんので、
私が具体的な答えを与える事などありませんし、できません。
そういったことをお求めの方は、残念ながらRejoiceでは
ご希望にこたえることができませんので、他をお探しください。

自分を見つめ、自分の可能性をしり、どう行動していくか・・・
それを「自分」で決めていく。
その過程こそが大切だと思うのです。
Rejoiceはその過程のサポートです。

・・・自分を知ることは、あなたにとっての癒しです。
そういった癒しを求められている方は、是非Rejoiceの扉を
たたいてみてください。
それは、本当の自分への扉へのノックになるでしょう~*
関連記事
オーラソーマについて | コメント:4 | トラックバック:0
<<はじめまして | Rejoice~りじょいす~ | セッションメニュー>>
この記事のコメント
うっほいほい!
素敵なブログだね。
お邪魔させていただきました。
また色々お話しましょ!
2006-09-25 Mon 20:28 | URL | nari #-[ 内容変更] | top↑
初コメント、さんきゅーですっ!
昨日はむちゃくちゃいいワイン飲んだそうですなっ!
また、ゆっくりお話しましょうねぇ~。
そろそろ、例のセッション日が近づいていてドキドキしてます。ウシシっ☆
2006-09-25 Mon 21:09 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
オーラソマに大変興味を感じています。再開された際には、ぜひお伺いしたいと思っています。その日を楽しみにしています。
2011-07-14 Thu 19:52 | URL | recover #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!コメントありがとうございます。

オーラソーマはまだ当分は癒し関連イベントでさせていただく形になると思いますが・・・
梅田近くのカフェでも、セッション可能なときがありますので、もしご興味あったらご連絡くださいね(^^

ブログのお問い合わせフォームか、ホームページのお問い合わせフォームをご利用くださいませ!

オーラソーマは楽しいし癒されるので、好きな方が増えてくれると嬉しいなぁーと思います。
いつかお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2011-07-14 Thu 22:56 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
