トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
幸せのインプット
2007-03-05 Mon 08:07
こんにちは^^
最近のNOVAのCMおもしろいですよね~。
昨日テレビみてたら、新しいバージョンになっててまたまた大笑い。
この間、髪の毛のお手入れに行った時、丁度そのCMの話をしていたので、
余計にハマッテしまいました。



さて3/1の続きです。

愛されてお金持ちになる魔法の言葉でおなじみの佐藤富雄さんによると、
私達の潜在意識にはオートパイロット機能といって、
目的地をちゃんとインプットすると、そこに連れてっていってくれる仕組みがあるそうです。

だから、佐藤富雄さんは
「ありがとう」とか「うまくいってる」「私って美人」などなどの
ポジティブな言葉を口癖にすることで、あなたもラッキー&ハッピーを
ゲットできますよ♪と仰っているわけです。

なのに

『そんなこと言ったって、全然やんか~っ!』
と言いたくなる人がいたとしたら・・・

目的地インプットが上手くいってないかもしれない、
とチェックしたらいいかも。


こないだからの「幸せになりたい/幸せになる」っていうフレーズを例えにすると

幸せになりたい!って思うときって、大抵、今の自分じゃ嫌だぁっ!とか
こんな状況じゃ嫌だ!って思ったりした時じゃないでしょうか?

幸せになりたいっ、て考えた時に
「あんな感じで幸せな自分の姿」をインプットできたらいいですね。
これが、オートパイロット機能を使いこなせるポイントになります。

でも、実際、日々自分の意識や潜在意識に無頓着になっている私達は

幸せになる=『こんな風にならなかったら』幸せ と考えて

なりたくない方の自分の姿をを思い描いてしまうケースが多くあるようです。


と・・・
はい、オートパイロット機能は「こんな風になってる」自分が目的地だと思ってしまうわけです。
さすがのオート機能!自動的にやっちゃいます。

また、

幸せになる=今は幸せじゃない、っていう方程式が潜在意識に眠ってると
『幸せじゃない自分』というイメージの力が大きすぎて、そちらがインプットされてしまうことがある。


一度、自分のインプット方法をチェックして見てくださいね♪


今日の宇宙への宣言:私の人生は最高にうまくいっている♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花粉症です・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 満月○ 3月4日(日)08時17分>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
