トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
4月21日(土)のお誘い♪
2012-04-16 Mon 22:59
こんばんはー!リジョイスです。


昨日は鞍馬にのぼってました。

ふくらはぎが筋肉痛でパンパンです(苦笑)



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、4/21(土)午後16時18分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月05/06 12:35 新月05/21 08:47 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


えぇー、みなさまからよくご指摘いただきますが
最近のブログ更新、ペース落ちてます。

載せたいこといっぱいあって、写真もたくさんとってるのに。


なぜでしょうね?(笑)


さてさて、次の新月にあたる21日(土)は
カフェ・ビリコさんでのイベントがあります!

お時間ある方は是非、遊びにいらしてくださいね☆


新月のイベント、そしてミラクルドアというタイトル。


これは、奇跡の扉がひらくでしょう!ほんとうに・・・


ということで、イベントのお誘いです♪


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

Miracle Door

Miracle Door120225


日時:4/21(土)10時~18時 最終受付17時

場所:Cafe Bilico
   大阪市北区大淀中1-8-24
   06-7175-3655

ワンドリンク付入場料500円 


今回は グリーン(植物)の販売があったり、
ペットの声を聴いてくれる方がいたり!(詳しくはコチラを)
ミニライブも、なんだか本格的なのですよぉー。


イベントサイト→ ☆☆☆

出展者情報などは、イベントブログから♪どうぞ→ ♪♪♪


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜



当日の予定がなければ、遊びに来てください!

お待ちしています~!



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます。


REJOICE
関連記事

イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<満員御礼! | Rejoice~りじょいす~ | ペットの気持ちを知りたくない?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
