トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
満員御礼!
2012-04-24 Tue 00:57
こんばんは、リジョイスです。


一気に気温があがりはじめましたね~。

気温の上昇と同じようにアゲアゲな毎日
送りたいなぁ・・・♪

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、5/6(日)午後12時35分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月05/21 08:47 満月06/04 20:11 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さて、土曜日はイベント「Miracle Door」に

皆さま、足をお運びいただいてありがとうございました!


おかげさまで 満員御礼 !


え・・・。


定員はございませんので、満員というのはちょっと言いすぎ?(笑)



まぁ、たくさんの皆さまにお越しいただけました。


ありがとうございます♪



私にとっては、再会あり、新しい出会いあり、


そして、みんなでビリコさんのオーナー吉川さんの
お誕生日をお祝いできたのも、とってもhappyでした♡



今回のミニライブ・・・

告知どおり、バイオリン&キーボード。


moblog_1023e176.jpg


生音、素晴らしかったです~っ!


あんな音楽を、あんな場所で、あんなときに聴けるなんて!


本当にラッキーとしか言いようのない至福の時でした。




ミラクルがいっぱいの、イベント ミラクルドアは

これからも毎月開催!ですので、

今回予定が合わなかった方は、またの機会に

お待ちしていますね!



いつも、ありがとうございます。


REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:1
<<2012GWの最終日 | Rejoice~りじょいす~ | 4月21日(土)のお誘い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿


管理人の承認後に表示されます…
2012-05-13 Sun 07:18
| Rejoice~りじょいす~ |
