トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
こけてしまいまして…
2012-05-16 Wed 22:27
こんばんは、リジョイスです。


今さらなんですが、携帯からblogを書く方法がわかりました!(笑)

何年やってるの、あなた…?
て感じですね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/21(月)午前8時47分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月06/04 20:11 新月06/20 00:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


昨日、ホームへ向かう駅の階段を降りていて
なぜか足を踏み外し、あと二段もあるのに
こけてしまいました( ̄▽ ̄;)


幸い、スネを思いっきり打っただけで
ほかに怪我しませんでしたが、
かなり恥ずかしかったです。


私より前を歩いてた女性が、振り返り

『大丈夫ですか?』


と、手を差し延べてくれたことが、
大変うれしかったです。


二段も踏み外してるので、
私は大注目を浴びてます。
みんな心配してみてくれてのかも、
だけど無言の視線は私には、少々痛い(ノ_・。)


そんな時の一言、プラス笑顔は、


私の心を救ってくれました。


私も、そんな風でありたいな…


愛のある一言+笑顔!!
覚えておこう♪

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<明日は新月・金環日食 | Rejoice~りじょいす~ | 大いなるもの>>
この記事のコメント
こけたときは思った以上にダメージがあるそうです。
打ち身だけのように見えても、後からでてくる症状もあるようなので、気をつけてくださいね。
2012-05-18 Fri 05:26 | URL | Charmmy #moKG6/C.[ 内容変更] | top↑
後からですか・・・
今、打ったところがちょーーーっと緑色がかってます(^^;
十分注意しておきます!
教えていただき、感謝です♪ありがとうございます。
2012-05-18 Fri 22:15 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
