トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
明日は新月・金環日食
2012-05-20 Sun 22:03
こんばんは、リジョイスです。


明日は金環日食ですね。
それに新月タイム!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、5/21(月)午前8時47分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月06/04 20:11 新月06/20 00:02 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


金環日食のとき、宇宙唐のエネルギーが
どーーーーっと降りてくるそうです。

それを、しっかり受けとるために

「ハッピーでいること」


不安とかイライラの気持ちではなく

愛や調和・・・ポジティブでやさしい気持ちで
過ごすことが、とっても大切だそうです。



朝の時間帯はどうしてもあわただしくなりますが、

ぜひとも、素晴らしい時間をすごしましょう!



そして、いくつかのイベントの開催のご案内です♪
私は出展しませんが、遊びに行きます!

どちらも、めちゃくちゃ楽しそうなので、
もしお時間のある方は遊びに行きましょう!
お会いできるかもしれませんね(^^


☆5月26日(土)11時~19時(最終受付18時)

ミラクルドア~扉をあけよう~
詳細はコチラのページ → 

☆6月2日(土)11時~18時
Green Appleさん主催
「ナチュラルハンドメイド イベント」

詳細はコチラのページ → 
このひは、あのバイオリンのミニライブがあるそうです!
チャンスをお聞き逃しなく!!!!



今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

Rejoice

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:1
<<26日 急遽出展に! | Rejoice~りじょいす~ | こけてしまいまして…>>
この記事のコメント
コメントの投稿


管理人の承認後に表示されます…
2012-05-21 Mon 02:47
| Rejoice~りじょいす~ |
