トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
26日 急遽出展に!
2012-05-24 Thu 23:45
こんばんは、リジョイスです。


金環日食はご覧になりましたか?

見れたよ!と言う方おおいですよね~。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、6/4(月)午後8時11分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月06/20 00:02 満月07/04 03:52 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さて、前回、ご案内したイベントで26日に開催される

カフェ・ビリコさんの「 Miracle Door 」 に


な・な・な・・・なんと!


急遽、出展する事になりました。


遊びに行くつもりだったんですけどねー。

不思議なことです。



というわけで、直前になりましたが

もしお時間のある方、遊びにいらしてください!!!

「 Miracle Door 」

遊びにいくから一緒にいかない?とチラシをお渡ししたりもしてたんですが、
何しろあまり宣伝してませんので・・・f(^^;

私に会いにきていただける方、いらっしゃいましたら
とっても嬉しいです~!!


よろしくお願いします。


Rejoice
小宅ヒロコ



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<楽しい催しいっぱいの6月! | Rejoice~りじょいす~ | 明日は新月・金環日食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
