トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Astronomical events 盛りだくさん☆
2012-06-09 Sat 00:56
こんばんは、リジョイスです。


この間ビリコさんでランチバイトしていたら・・・

高校のときの同級生がふらーっとお店に入ってきました!

すごい偶然!嬉しかったですー。

そして、その日また別のところで・・・
10年ほど連絡とれていなかった友人と連絡がとれました!
so happy
∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/20(水)午前0時02分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月07/04 03:52 新月07/19 13:24 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


前回の新月タイムから、この約半月ほどの間に

・金環日食
・部分月食
・ヴィーナストランジット

・・・と、素敵な天文ショーを観察する機会に恵まれましたね。


ご覧になられましたか~?


そして、次の新月は、夏至の前日におこります。



宇宙から何かしらのメッセージをもらってる・・・


なんだか、とってもそんな気分になるのです。


どんなメッセージでしょうね


私の感覚では 「新しい始まり」 とか

『目覚め』 とか ・・・


そんな予感めいたものを感じています。



そして・・・




今日、大飯原発の再稼動について必要性があると判断する、
という内容の発表がありました。


国民の生活を守るため・・・ に



貴方にとって守りたい生活って、どんな生活ですか?


この日本に住む人たちが、国に守ってもらいたいと思ってる生活
または、それぞれの人が守っていきたいと思ってる生活・・・って
どういう生活なんでしょうか?


一人ひとり、立場によって答えはちがうのかなー。


でもやっぱり 「本当にそれでいいの?」 と思います。






今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

REJOICE


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<五感を満たす週末 | Rejoice~りじょいす~ | New Bottle 誕生! B110 Archangel Ambriel>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
