トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
五感を満たす週末
2012-06-10 Sun 22:55
こんばんは、リジョイスです。


週末いかがお過ごしでしたか?
明日は『森の小さな音楽会』?が、13時から富田林で開催です。
ピン(^^)!ときた方は是非、参加してみてくださいね!

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/20(水)午前0時02分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月07/04 03:52 新月07/19 13:24 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


私は土曜、まず大阪市立美術館で今日まで開催だった


『 草原の王朝 契丹 』 を見に行きました。

120609_132018.jpg


このポスターをみた瞬間に「行かねば!」と訳もなく感じたものの
うっかり開期を失念していて、間に合わなくなるところでした(汗


金細工の調度品など素晴らしく、目の保養になりました。
花や、鳳凰、龍など、モチーフが日本のもの?と似ているような気がします。

正倉院展でみたものと似ているような感じだったかな。

シルクロードを通ってきたということから、似てるのでしょうか。


ちゃんと見にいけてよかったです。




そして、今日は太閤園へ。


120610_112829.jpg

120610_111452.jpg 120610_111520.jpg 120610_120735.jpg

素敵なお庭を眺めながらモーニングを頂きました。


そして、たーくさんの新郎新婦を目にしましたよ!

いいですよね、太閤園。

以前にゼクシィでみて、素敵だな!と思ったんです。
いつかこちらにお世話になれますように(^人^)
イメトレ・イメトレ~! といいながら、
写真撮影などなどを、傍観させていただきました。





五感が満たされる・・・というのでしょうか、
日常では感じられないものを、見聞きして
楽しく過ごすことが出来たように思います。

素敵なご縁を感じる週末でした。


さて、明日からも顔晴りましょう♪


最後まで読んでいただき、ありがとうございます


rejoice



関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:1
<<虫よけにピンク? | Rejoice~りじょいす~ | Astronomical events 盛りだくさん☆ >>
この記事のコメント
コメントの投稿


管理人の承認後に表示されます…
2012-06-11 Mon 05:29
| Rejoice~りじょいす~ |
