トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
虫よけにピンク?
2012-06-18 Mon 23:57
こんばんは、リジョイスです。

梅雨~ って感じになって来ましたね。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、6/20(水)午前0時02分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月07/04 03:52 新月07/19 13:24 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



4月末のイベント Miracle Door に出展した時のことです。
(ち~っとだけ、昔の話だ。笑)


私は2階の窓際に出展席を頂いてました。


天気がよくて気持ちの良い日だったので、窓はオープン。


すると、虫さんが入ってきてしまったんです(*_*)

蜂に似たような形をした、黒い虫さん(>_<)



お~!の~!


と、叫ぶわけにはいきません。
パニックはパニックを呼びますから、冷静な対応が必要です!



でも、ちょっと怖いやん。どうしよ~(-.-;)


と思っていた時に思いだしたのが


ピンク!



オーラソーマを学び始めた頃に、教室に入ってきた蜂に先生が使ったもの。

それが、オーラソーマ製品のポマンダー ピンク だったのです。


ポマンダーのピンクは普段は


愛のエッセンス だとか

良いこと引き寄せるエッセンス


みたいに例えることが多いので、


何で、虫さんにピンクなの?


と、頭が?マークでいっぱいの私たち受講生に、先生がさらっと言ったこと。


『愛をもって、外に出て頂くの』


(☆_☆)エッ、ナンテイイマシタ?



嫌だから、追い出すのではないんですよ!

愛をもって、愛とともに…出ていってもらうんです!



何かわけわかんないけど、カッコイイ!


と思いました、その当時は(笑)



もちろん、その時も4月のイベントの時も、虫さんはす~っと、外に出ていかれました♪



不思議なことに、こんな以外な場面でポマンダー ピンク 使えるのです♪


ちょい豆知識でした。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


REJOICE
関連記事
スポンサーサイト

ポマンダー | コメント:0
<<ゆったりコースモニターさん募集♪ | Rejoice~りじょいす~ | 五感を満たす週末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
