トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
友からのたより♪
2012-06-30 Sat 00:49
こんばんは、リジョイスです。


あっというまに、もう6月も終わり。
2012年も半分が過ぎていきますね。


私はあすは、ミラクルドアに遊びにいきます!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、7/4(水)午前3時52分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月07/19 13:24 満月08/02 12:27 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


先日、友達からこんなメールをもらいました。



♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

今日ね、以前にこたちゃんからもらったピンクのポマンダーに助けられたよ

会議の度に、私の指摘に対して不機嫌になる先生がいるんだけど、
今日は私が進行役もやらなくてはいけなくて、ヒヤヒヤしてたの。
で、藁をもすがる思いで、朝、ポマンダーつけていったんだ。
そしたら、今日は終始穏やかだった
胃が痛くならなかったよ

偶然かもしれないけど、めっちゃうれしかった。

そういえば、彼と初対面の日や、前にこじれた後に初めて会う日にもつけて、
スムーズだった気がする

残りわずかになったので出し惜しみしてるけど、これからも大切に使わせてもらうね
ありがとう


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜



ポマンダーが友達の役になったことはもちろん嬉しかったのですが、

こんな風に「ありがとう」ってメールをくれた、その友達の気持ちが
とーってもhappyをくれました。


こちらこそ、ありがとう!




ポマンダーのピンクは、本当に

合コンにつけていったらいい感じで次に繫がったー、とか

すごい偶然で昔の知り合いと再会した、とか

BINGO大会で景品あたった!とか


そんな話を聞くこと多いです。


なんででしょうね~(笑)
面白いです。





今日もお読みいただいて、ありがとうございます。


rejoice

関連記事
スポンサーサイト

ポマンダー | コメント:0 | トラックバック:1
<<きのこ きのこ きのこ | Rejoice~りじょいす~ | ゆったりコースモニターさん募集♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿


管理人の承認後に表示されます…
2012-07-01 Sun 12:55
| Rejoice~りじょいす~ |
