トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
6/30のミラクルドア
2012-07-08 Sun 23:33
こんばんは、リジョイスです。


今日もいい天気になりましたね!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、7/19(木)午後13時24分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/02 12:27 新月08/18 00:54 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


先週のミラクルドア(6/30)に遊びに行ったときの事を
書きたいと思います♪

(最近はタイムリーにブログを書いてないですね。ハハ 汗)


6/30のミラクルドアの様子はこちらで見れますよ☆


出展者としてのミラクルドアが続いたので
今回は『体験したいぞ!』という気合ムンムン(ムンムン?)で
会場いりしました。(笑)


そして、ちゃんと体験しましたよ!



☆そあらさんの過去世リーディング

 う~ん、圧巻!そして、そあらさんとっても素敵な方です♪

前原さんの あすわマヤ鑑定

 6年ぶりのマヤ鑑定。なんだか元気をとってももらえたし
 今の自分がマヤのカレンダーを通して見えて安心した。
 そんな感覚がありました。前原さんの笑顔にも癒されます♪

GreenフローライトYukariさんのフットセラピー

 ほんとうにスッキリ、身体が軽くなるYukariさんのセラピー。
 明るいYukariさんの笑い声とあったかい雰囲気に癒されるんですよねー、ほんと。



どのセッションも、私にとって今必要だったんだな!と実感。

理解 解放 そして 癒し・・・



充実した一日でした。



サックスのライブも楽しかったです♪



今月は7月28日(土)・・・ 楽しみです。





今日もありがとうございます。

rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0
<<最近のオススメさん♪ | Rejoice~りじょいす~ | きのこ きのこ きのこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
