トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
旅行の名残をお片づけ
2012-07-20 Fri 23:30
こんばんは、リジョイスです。

望んでた梅雨明け!

そしたら、本当に暑いっ!!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、8/2(木)午後12時27分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月08/18 00:54 満月08/31 22:58 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..



去年、こんまり先生の「人生がときめく片付け」に
心ときめいた私ですが、


片付けられなかったものに


海外旅行で使い切れなかったその国の紙幣やコイン


がありました。


旅行した当時は、また行くだろう!と思ってたんですよね。



でも、いまやヨーロッパは通貨はユーロに統一されてしまってるし
私自身、気がつけば5年以上も海外には行ってません。



先日からクローゼットなんかを片付けていて、
また目にしたこの外国のお金。


いろんなものを捨ててきましたが、さすがに日本で使えなくても
お金はお金。


これを捨てるのはどうかと・・・。

何度、考えたことでしょう。
今回もまた悩みました。


でも、今回ばかりは本当にちゃんと片付けたい!



ふと、みんなどうしてるのかとネットで検索♪


そしたら、いい情報を発見しました!



寄付です!



ユーロに変わる前のフランやマルクなどは
どうしようもないのかな~?と思っていたら
現在流通していない貨幣も受け入れてくれる所が
ありました。


感謝です!!!



ということで、長年、気になっていた旅行の名残と
きちんとサヨナラすることが出来ました。

120701_211416 (1)


本当によかった。

金額は少しだけど、何かの役に立ててもらえたら嬉しいな。


今回、私の寄付先はジョイセフ。受け入れ感謝します!
(ユニセフは現在流通してる通貨だったら寄付できます。)





今日もありがとうございます。
rejoice




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<モニター募集中のゆったりコース♪ | Rejoice~りじょいす~ | 最近のオススメさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
