トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ホンモノを見抜く力
2007-03-09 Fri 14:58
こんにちは(^O^)

この間教えてもらったんですが、ブランド物のホンモノとニセモノをどこでみわけるか…。

オーラなんですって!

今はニセモノも精巧に作られているから、細部にこだわると判らなくなってしまうそう。
でも、つねにホンモノと接している人は、ホンモノが持つオーラで判断ができるそうです。

これを聞いて、なるほどなぁ、って思いましたね。
ブランド物に限らず、なんでも(人間でも)同じ事が言えると思う。

ホンモノは楽しんでる感じがします。
生き生きしてる感じ。
愛が感じられる。

ホンモノを見抜く力、つけて行きたいですね(^O^)

20070309145849

今日は、前に勤めていたネイルサロンで桜を咲かせてもらいました。
Rejoiceには一足早く春がやってきたようです
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<危機脱出! | Rejoice~りじょいす~ | 花粉症です・・・>>
この記事のコメント
あいかわらずめっちゃきれいな指先だね!
ほぉ、とタメ息。
私なんて相変わらずささくれだらけ><
仕事してるとどんどんむけてきて、絆創膏が手放せないよ。
ささくれに紙がはさまると目の前に星が飛ぶ(笑)
季節感のあるネイル、素敵だね♪
2007-03-10 Sat 23:39 | URL | コス #-[ 内容変更] | top↑
◆コスちゃま

いつも沢山褒めてくれてありがとう~♪
事務してると紙との戦いだから、乾燥するよね~。ささくれに紙がはさまるなんて、ほんと、星どころか火花だよ。
ネイルは最近自分で塗ってたんだけど、プロにしてもらうと、心地よさが違うっ!自分のつめながらウットリしたわ(笑)
2007-03-10 Sat 23:47 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
