トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
曼荼羅アート
2012-08-07 Tue 01:38
こんにちは、リジョイスです。

今日の夕方はすごい雨!びっくりしました(>_<

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、8/18(土)午前0時54分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/31 22:58 新月09/16 11:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


週末、曼荼羅アートの描き方を教わってきました。

天使や妖精ちゃん、sora*kaoさんでみんなのハートを
まぁるくしてくれる、Eartyly Heavenさんのアトリエで
楽しい、濃密な一日でした。


120804_100853.jpg

気持ちのよいアトリエで描く、自分の曼荼羅・・・

塗り絵が好きな私は、心斎橋にサロンがある時には
マンダラ塗り絵の会を毎月開催していました。

既成のマンダラ図に色を塗り、自分の心と対話するワークです。


一方、今回教えていただいた曼荼羅アートは
自分で曼荼羅の構図を作成します。

何もない、白紙から パステルを使って
クルクルと色を塗り、そこから曼荼羅絵がうまれます。


絵がかけない私(だから"塗り絵"が好きなんです)が、
どんな作品をつくるんだろー?出来るのかなー?と
半信半疑だったんですが、出来たんですよ!

先生のは、やはり「とーっても」素敵なんですが、
自分の作品は出来ばえに関係なく、愛おしい(笑)

120804_181233.jpg

とっても楽しくて、心も体もスッキリする曼荼羅アート

また描きたいです!

yomiさん、ありがとうございました~!!!



※これを見て、ちょっとやってみたい!と思った方に朗報~♪

今度の癒しスタジアムで、ミニ曼荼羅アートの体験できるそうです!
http://ameblo.jp/yomi-oasis/entry-11309599011.html
8/18(土) 天満橋OMMビル にて。
前日のEarthly Heaven のyomiさんと、J-PAL の準子さん です。
オススメです♪



今日もありがとうございます。

Rejoice



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日の持ち物。 | Rejoice~りじょいす~ | モニター募集中のゆったりコース♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
