トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日の持ち物。
2012-08-16 Thu 23:31
こんばんは、リジョイスです。


今日は五山の送り火を見に行きました。
暑い一日、たくさん歩いてクタクタですが
なかなか良い見物でした。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、8/18(土)午前0時54分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月08/31 22:58 新月09/16 11:10 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


で、今日の持ち物のご紹介


120816_134351.jpg


定規とメジャー。


もちろん、これは 五山の送り火 を見に行くため

ではありません(笑)



こちらは、午前中の予定に必要。



と思っていたのですが、結局使わずにすみました。



秋のイベント会場の(再)下見です。



昨日からラッキーが続いていて、
いろんなことがいいタイミングでやってきます。


うれしいです♪



でも、これは偶然ではなく、
いろんな人がサポートしてくれていたり、
ものすごく頑張る人がいて

そのいろんな行動の結果。


それを一緒に体験できることが幸せです。 




イベントの件はまたブログでご報告いたします!


今日もありがとうございます。


Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Feel Light Feel Right | Rejoice~りじょいす~ | 曼荼羅アート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
