トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
Feel Light Feel Right
2012-08-22 Wed 00:18
こんばんは、リジョイスです。


突発的な雷雨・・・続きますねぇ。
お盆も過ぎたというのに、まだまだ暑いし!
みなさん、どうぞこの暑い毎日をを上手にお過ごしくださいね~

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


次の満月○は、8/31(金)午後22時58分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月09/16 11:10 満月09/30 12:18 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


さてさて、ひっそり?ニッコリ続けていますモニターコースですが

先日頂いた感想の中で、こんな事を書いていただいておりました。



『・・・そして、セッション後は、心が軽くなって、心身一体、身も軽くなる。

だから、リピートしてるんだと思います、わたし。』


オーラソーマのセッションは、お話がメインです。

体をさわったり・・・というのはないのですが

「体が軽くなる」

「体がスッキリした」


と言っていただくこと、少なくありません。



心とからだ が繫がっているということの現れだなーと思います。



以前、ヨガの先生がセッションを受けてくださった後に

「ちょっと肩の辺りが詰まってて肩凝りみたいな感じだったのに
 肩凝り治ったわ。気(エネルギー)が通ったわ~」と

おっしゃったことがありました。



自分と共鳴しているボトルを選ぶこと、

そのボトルを目の前にして、お話をすること。


このことが、目には見えない作用として
心とからだに影響を与えるのです。

エネルギーの循環が生まれるのですね。


ご好評につき、もう少しモニターコース受付しようと
思っています。(9月末日まで)

よかったら、体感 しにきてください♪

Feel light 軽さ(光)を感じると・・・
, and Feel right ちょうど良いと感じる


今日もありがとうございます。

REJOICE
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カードリーディングして欲しい人、募集中♪ | Rejoice~りじょいす~ | 今日の持ち物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
