トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
カードリーディングして欲しい人、募集中♪
2012-08-30 Thu 23:59
こんばんは、リジョイスです。


今週前半は暑さにやられて、頭痛が続きました。
(太陽にイッタカラカナ・・・?)

まだまだ続きそうな残暑。
みなさん、上手に暑さをしのいでお過ごしください!


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


次の満月○は、8/31(金)午後22時58分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月09/16 11:10 満月09/30 12:18 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


明日は、満月です。
1月に2度ある満月は珍しくてブルームーンというそうです♪

学生のころ"once in a blue moon" の訳が【稀に】 って
何でそうなるんだろう? と思っていたんですが
少しだけ謎が解けましたネ。


ところで、本題。


今年に入って知り合った、とってもキュートなお友達が
デビューにむけて(?)カードリーディングの練習相手に
なってくださる方を募集されています!

使うカードは コチラ ↓
mermaidsdolohins.jpg


私もこのカードは大好きです。


カードリーディングと 浄化+ヒーリング がセットだそうです♪ スゴイネ!

それでいて【無料】です!


浄化やヒーリングまでついてて、お得ですね~!!


・メールセッション という形でもできるそうですし

・対面セッション も時間があえば可能だと思います。
(例えば、カフェ・ビリコさんなど、カフェでのセッションとか)




私も先日、カードリーディングの部分だけしてもらいました。

スゴイです。。。

うわぁ・・・ やっぱり? うん、なるほど! と

最後にはとってもポジティブな気持ちをもらいました。

(アリガトウ・・・ヨシコチャン♪)


きっと、今のあなたの状況、こころの内側に
光を差し込んでくれると思います(^^


ということで~、ご興味のある方は是非ご一報ください。

ご紹介いたします♪



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。


Rejoice


関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月 太閤園 | Rejoice~りじょいす~ | Feel Light Feel Right>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
