トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
新しいペンダントを♪
2012-10-09 Tue 00:02
こんばんは、リジョイスです。

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、10/15(月)午後21時2分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月10/30 04:49 新月11/14 07:08 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

長年、愛用していたオーラソーマのペンダントちゃん。

先日着けようと思って手にとると違和感が…

よく見たら、中に何かが浮いてます(*_*)


液体がこぼれないように、止めるためのプラスチックの栓が浮いてましたf^_^;

もう、働きすぎでしたね。


二代目、お疲れさまでした~。
長い間、ありがとう(^O^)


なので、新しいペンダントをゲットすることにしました!


どのボトルにしようか散々悩み…
決めました!


2、3日中に入手予定♪

初披露は15日のイベントだと思います。

楽しみです(^O^)



今日も読んでいただき、ありがとうございます

Rejoice


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

★10/15(月)太閤園 優雅なひとときを
 詳しくは ⇒ コチラ
 主催者さんブログ ⇒ 

★11/3(土)苦楽園花Cafe Serendip
 イベントブログ ⇒ ☆☆

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<太閤園イベント 無事 終わりました  | Rejoice~りじょいす~ | 昨日のミラクルドア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
