トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
今週末はhappy Paradiseへ!
2012-10-31 Wed 00:04
今日は満月ですね!

あなたのいる場所から、お月様はみえますか?


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、11/14(水)午前7時8分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月11/28 23:46 新月12/13 17:42 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


次の週末は、苦楽園(丁寧に言うと、GOKURAKUEN 極楽園?!)での
イベント セレンディップ が開催されます!

2日間の催しですよー。


リジョイスさんに会えるのは、3日のみ!


前も書いたかもしれませんが、両日ともハープ演奏あり。


もしかしたら・・・ ハープにふれるチャンスもあるかも?!

かも。

serebdip.jpg


今回の出展は、10/15の太閤園と同じく

オーラソーマ®のセッションをさせていただきます。


お試し10分1000円 

そして、30分 3000円 です。




ずいぶん以前になるのですが、初めてオーラソーマ®を
受けていただいたお客様がおっしゃったことで
強く印象に残っている言葉があります。


「なんの制約もない状態で、

 色を選ぶ という作業が楽しかった」




それを言われて、なるほど!と気付いたんですが、

私達が普段色を選ぶときって・・・


洋服やインテリア・小物を買うときだったりすると、

「似合う色かな?」といううことだったり

TPOや すでに持っている洋服やインテリアとの調和

いろんな背景を考えた上で、色を選んでるんです。


自由に好きな色を選んでいるつもりでも
実は、何らかの制限が無意識にある場合があるのです!



ところが、オーラソーマのカラーボトルを選ぶときには
そんな制約は一切ありません!


本当に、自由に♪

そのとき、自分が惹かれる色

ピン(^^)! ときた色を 選ぶ。




そんな、色選びを純粋に楽しんでいただいて

心や体の発信しているメッセージをお伝えできたらいいな!

と思っています。



お待ちしていまね。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


Rejoice


関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<幸せの連鎖♪ | Rejoice~りじょいす~ | イベントの感想を~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
