トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
幸せの連鎖♪
2012-11-06 Tue 01:02
こんばんは、リジョイスです。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、11/14(水)午前7時8分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月11/28 23:46 新月12/13 17:42 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.


週末、土曜は苦楽園でのイベントに出展させていただきました。

とっても和やかな雰囲気で、ハープの音色に癒されながら
気持ちの良い時間をすごさせていただきました。

オーラソーマ®を体験してくださった皆様、
ご来場いただいたお客様
一緒に出展していた皆さま
主催のyomiさん、minamiさん

みなさま、どうもありがとうございました。




友達が、土曜はいけなかったんだけど、
日曜にイベントに行ってきたよ!とメールをくれました。

そして、幸せのひとときを過ごしたよ

と教えてくれたのでした。


それを聞いて、本当に私も幸せいっぱいの気持ちに


幸せって連鎖するんですね♪


そうそう、このイベントSerendipのサブタイトル?(テーマ?)は


~笑顔つながる 幸せ連鎖~


本当にそうなりました!





今日も読んでいただいて、ありがとうございます。


Rejoice
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<てんとう虫☆ | Rejoice~りじょいす~ | 今週末はhappy Paradiseへ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
