トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
京都で過ごす週末
2012-11-28 Wed 02:05
こんばんは。リジョイスです。

週末は京都へ遊びに行きました。


∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..

次の満月○は、11/28(水)午後23時46分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、新月12/13 17:42 満月12/28 19:21 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..


去年は紅葉狩りが出来なかったので、今年こそは!
と思っていたら、チャンス到来。


あいにくのお天気で、少しどんよりした日でしたが
紅葉したもみじの周りは明るくて、
そこだけが「晴れの日」のようにたくさんの光を感じます。
PB230029-2.jpg



そして、赤や黄色に染まった景色を見ていると、
気分も高揚してくるのを感じます。

121123_153701.jpg


自然の神秘に心奪われる瞬間。



そして、色彩の魔法・・・

視覚が捕らえる色が、心に響いてくるのを感じる瞬間でした。



今日も読んでいただいてありがとうございます。

PB230053-2.jpg



Rejoice




関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<京都で過ごす週末…続き。 | Rejoice~りじょいす~ | てんとう虫☆>>
この記事のコメント
日曜日、あのあたりはどんよりしてたの?
私が行った長岡京市のあたりは暑いくらいに晴れていたので
ちょっと意外でした。

でも、とってもきれいだね。
紅葉の時期の京都って、混んでるけど
本当にいいよね。
2012-11-28 Wed 22:36 | URL | kaori #7J7ee.tE[ 内容変更] | top↑
実はこれ、金曜日なの~。
急遽、京都にいくことになったのでした(^^

日曜は快晴だったね!
日曜のことは次に書こうとおもいまーす!
2012-11-29 Thu 00:38 | URL | REJOICE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
