トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
京都で過ごす週末…続き。
2012-12-03 Mon 00:22
こんばんは。リジョイスです。

前回の続きです♪
紅葉狩りの二日後は友達と鞍馬にむかいました。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、12/13(木)午後17時42分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/28 19:21 新月01/12 04:43 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

鞍馬から貴船へのハイキングに行った日は快晴!
叡山電鉄の出町柳駅は沢山の人が溢れかえっています。


鞍馬駅についたら、初鞍馬ラーメンを!
121125_104550.jpg

山椒がきいて身体があったまります~♪


そして…鞍馬寺へ。

PB250059-2.jpg


木の根道を歩き、自然の空気を楽しみます。

121125_135906.jpg


貴船神社にもお参りして、駅に戻ります。

駅に続く普通の道路を歩いていると、
やはり山の空気との違いを感じます。


山の空気は格別ですね。


でも、普通の道路も十分に気持ちよくて、
呼吸が楽に出来るのがわかります。
(山の中はもっと呼吸が楽で気持ちよいです!)


普通の生活している場所では、
無意識に身体が緊張しているんだろうな
(=呼吸が浅い。呼吸しずらい)

ということを体感しました。


私の身体さん、いつも頑張ってくれててありがとう!
…です。本当に。


この日はただただ、緑の木々を見て、その空気を感じ、
自然の中にいて、身体がリラックスしていくのを感じます。


同じ木々でも、紅葉した風景を見るのとは
全く別の感覚が身体を巡ります。


色の違いで身体や心に響いてくるものが、
本当に違ってくるんだな…と感じた週末でした。

PB250073-2.jpg



今日も読んでいただいてありがとうございます。


Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ワクワクが届きました♪ | Rejoice~りじょいす~ | 京都で過ごす週末>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
