トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ワクワクが届きました♪
2012-12-12 Wed 01:00
こんばんは、リジョイスです。


さっき、パッと時計をみたら

12/12/12 の 00:12!

12がいっぱいでした♪



∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.

次の新月●は、12/13(木)午後17時42分

月のリズムを意識してみましょう。素敵な運命の流れに
のることができるかもしれません♪

以降、満月12/28 19:21 新月01/12 04:43 です。

∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.



届きました。

現代版マヤカレンダーの伝導師『あすわ』の秋山代表の本。


「2013年から始まる銀河のマヤ 
   ~マヤカレンダーと宇宙の叡智~ 」

はせくらみゆきさんとの共著です。


121210_214158.jpg

出版されると知り、発売されたら買いに走らな!・・・なんて思ってましたら、
タイミングよく天の声がやってきて

走らなくても、おうちにいるだけで届けていただけました!

マヤ鑑定士の前原さんが、愛情たっぷりこめて送ってくださったんです♪
まえさん、ありがとうございます~♪


パラパラ・・・と中を見てみたら、びっくりするぐらいの内容の濃さ!
ワクワクしてきます。


来たる2012年12月21日についても書いてある!




早く読みたい!!! と逸るこころをなだめつつ・・・
今日は一生懸命、お仕事してきました。


味わいながら読んでいきたいと思います。



もうすでに感じている人はたくさんいらっしゃいますが
私達を取り巻く状況は、急速に変化しています。

変化を拒みしがみついてたら、波のにのまれてしまいます。

この本は秋山さんの膨大な知識、経験から実証された事柄や
はせくらみゆきさんの宇宙情報から、

これからの時代の波にうまく乗る方法。

きっとそういったことのヒントが詰まっている本なんじゃないか、と思っています。

みなさんも是非、読んでみてくださいね~。
(と、まだ読み終わっていない私がいうのも何ですね・・・。ハハハ)





今日もありがとうございます。

Rejoice

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<冬至の前に | Rejoice~りじょいす~ | 京都で過ごす週末…続き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
